2009年11月23日月曜日

2009-11-22

  1. 3日間完全引きこもりを貫くつもりだったけどどうも明日は買い物行かないとまにあわない。
  2. 足腰ぬくくて頭しゃっきり。こたつってさいこーw
  3. 恋愛しないのではなくて他にすることが多いというのがいちばんかな(教育白書)
  4. 味は変えてる。
  5. この3日間、夜ご飯がずっとうどんのような気がする・・・
  6. 目が疲れたー。
  7. RT@tsukampo: アンパンマンの顔が交換可能であることを知っていながら、なぜバイキンマンはボディを狙わないのか。三原じゅん子も「顔はやめな、ボディボディ!」とアドバイスしてただろう。
  8. @nekokawaiiyo いや、一日家にいた!w
  9. ただいま生修造!(テレ朝)
  10. お寿司はカニカマサラダの軍艦巻きが1番好き。
  11. 買い置きの電池がないのでとりあえずエネループ充電ちう。
  12. 玄米茶なう。
  13. 今寝たらおじいちゃん!w RT@isolette: 寝ないけどさw RT@57577iuga: おやすみなさーい! RT@isolette: ただいま。食ったらねもいw
  14. おやすみなさーい! RT@isolette: ただいま。食ったらねもいw
  15. え、マジックマウスの電池少なくなってるってでた?早すぎだよ。。
  16. お〜不安w RT@incmplt: ウチみたいに置き去りか、トラバターの家出wウチのトラバターは、とうとう長野… RT@57577iuga: 夕べ遅い時間に奈良から静岡、いっきに滋賀へ飛んだトラバターの持ち主って、いったい何してる人なんだろう・・
  17. 半径どのくらいで感知するんだろう、だんだん近所に住んでる人がわかる位同じトラバターとすれ違う。
  18. 地方へいくと不安度が増す。
  19. 夕べ遅い時間に奈良から静岡、いっきに滋賀へ飛んだトラバターの持ち主って、いったい何してる人なんだろう・・
  20. すぐ作れます.RT@HyoYoshikawa: あ、盗聴器はアリね。実際。
  21. 寸劇。 RT@HyoYoshikawa: 「トラバターの位置は?」「地球から12万5000光年。11億3500万天文単位。毎秒18万4500キロの速度でしし座方向に飛行しています」「遅い!このままで間に合わんぞ!!」「・・・・」「速度を上げろ!」「艦長。サーバが混んでいます!」
  22. こたつ出した。
  23. むっちゃ質問してるな。一人目立ってるぞ。
  24. 高校まで同じ学歴を辿りながら何故に今こうも差がでてる。。石原さんに食らいついてる、がんばってるなぁ。。
  25. やっぱそうだ、名前名乗ってる。うん、彼だ。
  26. 石原知事の定例会見でインタビューしてるの、たぶん中高同級だった実家近所の男の子だと思う(東京MX)
  27. やることに優先順位付中、in ふとんの中。
  28. 仲間がいる RT@teikiatsu_bot:#teikiatsu RT@icchan0721@nobeer_nolife 低気圧くると喘息でるよね。私も昨日から、たまに発作っぽいのが出る。 暖かくして、今日は出来るだけのんびりしてねん。
  29. おきて一番にみたTLが変態っぽい朝。
  30. 土曜の夜〜日曜明け方はガンガン入れ替わる。先週もそうだった気がする。
  31. てかなん人か同じ人といれかわってるんだね
  32. トラバターが入れ替わったオレンジ玉クリックしたら誰と交代したかわかるんだね、いま初めて気づいた、、
  33. ひるま奈良にいたトラバターが静岡経由でいま滋賀にいる。。 http://twitpic.com/qe0nq
  34. 初指カサカサ。今日はぞうきんいっぱいしぼったからかな。
  35. わたしも来ました RT@yak: 初めて見る英語DMが来た。@oto_chang さんから。乗っ取られてる?内容:「i made $426.23 online today with <url>」
  36. 眠くないけど寝たい。おい、どっちだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿