2009年11月26日木曜日

2009-11-25

  1. つぶれたに1票 RT@isolette: ワイン&チーズなう。今夜はミルク割りは無しw
  2. @TabloidJunkie 完売なんかに負けるなー!!
  3. @Mayanotopgun また明日。。
  4. マイコーは皆に愛された。それはマイコーがみんなを愛したからなんだね。表裏一体、マイコーにならってみようとおもう。
  5. その前におふろ。
  6. 約1ヵ月振りの家飲みはグレープフルーツ缶チューハイ(500ml)。
  7. 何回も鳥肌が立ったよ!
  8. 1番すごい才能は「人を認める」ということなんだ。
  9. 音楽、ダンス、映像、しなりおシナリオ全てなんだ。
  10. 優しくなれそうな、そんな勇気をもらえた映画だったよ。
  11. ふぉーーーーーーーーッ!!!!
  12. 立ち見にとりかこまれるなう。こんな映画館初めてだ。
  13. 座れたー
  14. 新宿ミラノばば込みです。
  15. マイコーのチケット買えた
  16. マイケルみれたらみてくる
  17. 新宿へいってみよう
  18. 今月のパケット代134,264円、通話料0円。
  19. @isolette そうなのか!!?
  20. マイトラバター移動距離1044キロ、現在彦根市に。あと私はゲストをむっちゃ運んでる。こりゃ引きこもりちゃうな。。
  21. @isolette 金髪で冬支度してますなーw
  22. やばい、気分悪い。
  23. 若干空いてるよう、でもやっぱ電車は気分悪い、、
  24. 茶色い山手線はこんなかんじ http://twitpic.com/qszqd
  25. 今日の獅子座は周りから孤立するのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿