2009年11月11日水曜日

2009-11-10

  1. お ふ、とん、し、かな、、@Mayanotopgun:@57577iuga 眠ってしまえ(笑)!
  2. 今猛烈に眠い!!!
  3. なぜかコカコーラゼロ
  4. 275ch、1チャンネルしか契約してないです。。@knock_guisse RT@komeou: スカパーならこれがあったのでは? http://ow.ly/AYwr RT@57577iuga: 24時間ニュースチャンネルってないのか
  5. 24時間ニュースチャンネルってないのか
  6. でもなんか食べないとなので冷凍シャケで粕汁つくった
  7. 市橋容疑者逮捕ですと!
  8. お腹がそんなに減ってない。お風呂はいって今日は内職しゅうちゅう集中しよう。
  9. RT@HyoYoshikawa: 人を認めるためではなく、批判して貶めるために研ぎ澄まされた言葉は、いつか破綻し滅びる。それだけのこと。自重。
  10. 部屋干ししたら乾いてない。
  11. このところそんなにお酒がほしくない。
  12. なんか懐かしいわ。 RT@HiroFratica: らしいよ。イルミとか画素数とかまだ言うてはるわ。@57577iuga: 携帯ってまだ新しくつくってんの??w@HiroFratica: 携帯の新機種発表を見ても全然興味が湧かなくなった。
  13. すごい!お元気で何よりっwおめでとう!@LuciMurakami: 今日は祖母満102歳の御誕生日!晩ご飯のメニューはチーズハンバーグに海老グラタン。って子どものお祝いみたい?そして紫イモのモンブランをパクパク食べてる。私より達者だ!おめでとうございます!
  14. 携帯ってまだ新しくつくってんの??w RT@HiroFratica: 携帯の新機種発表を見ても全然興味が湧かなくなった。
  15. そろそろ終わるカウントダウンなう。今日は捕まんないように別の道を行く。
  16. うそくさいw RT@isolette: お仕事だよっ!wRT@57577iuga あ、いいな。 RT@isolette: ちと、秋葉原いってきますw
  17. あ、いいな。 RT@isolette: ちと、秋葉原いってきますw
  18. そういや今朝、歩行者の老人にぶーぶークラクションならして、私にもどけろって手をシッシってしながら無理矢理割り込んで反対車線に出てった車がいたんだよ。なんかムカついたなぁ。ハゲろや!ってバックミラー見ながら5回呟いたったー!
  19. マシニマ制作で申し込みしました。 RT@komeou: サイバー特区の仮装空間プロジェクト、参加クリエイターなどを募集中 http://bit.ly/4vWW1w
  20. 事実を歪める否定はできぬ。 RT@isolette: こら、そんなことないって否定しろ!w RT@57577iuga: おもろい。 RT@isolette: おれは見るからに いやらしくさいと言われますが、煩悩が滲み出てるのでしょうか?w@filemente: エロスってそ
  21. おもろい。 RT@isolette: おれは見るからに いやらしくさいと言われますが、煩悩が滲み出てるのでしょうか?w@filemente: エロスってその下卑たエロスじゃないよ?w 品があるエロスが良い。無言で伝わる何かはあると思ってます。@syumari: エロスな男かー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿