2009年11月15日日曜日

2009-11-14

  1. http://twitpic.com/phc9z - 仕込み完了。
  2. 小公女セーラをみてる。田辺さんを見ながら、あんなに男前なのに笑けてしまうのは仕方がない。もうドラマどころでない。
  3. 人間は未来を感じることが出来る。だから不安やストレスを抱くのだそう。
  4. 女性の脳は男性より発達してるらしい
  5. テレ朝の脳の番組を見てる
  6. ぎーやぁ〜〜〜〜〜〜!! RT@C_ko: seijikさん、フォローしないとよけい何か出るようですよ・・・ほら、後ろ・・・ @Ryunosuke_:@seijik RT@57577iuga: 弱虫。@seijik: いま気づいた。稲川淳二がつぶやくの?怖いのダメだー
  7. 早いけどおフロはいってこよう
  8. いいなぁ@Ryunosuke_: 晩ごはんピザ何処で食べよかな?
  9. トラバター、また池尻へ戻ってきた。遊びにいってたんだな。。
  10. YouTube見まくってたら2時間経ってた・・。
  11. あ、アバターはツイッターのアカウントと同じ名前ですw
  12. お!そんなことできるんですねwみてみます! RT@HyoYoshikawa: メッセージについったーアカウント入れとくと面白いかも。@HyoYoshikawa: だいぶ軽くなってる。少し仕様いじった気も。RT@57577iuga: 三宿、三茶、池尻を20人程経由してる模様
  13. ただ履歴だけはいっこうに表示されない。
  14. 駅近なせいか?大通り沿いのせいか?ゲストがどんどん入れ替わる。
  15. 立ち上げてるとどんどんゲストがやってきます.RT@HyoYoshikawa: だいぶ軽くなってる。少し仕様いじった気も。RT@57577iuga: 三宿、三茶、池尻を20人程経由してる模様。サーバ治ったんか!?
  16. 三宿、三茶、池尻を20人程経由してる模様。サーバ治ったんか!?
  17. 半日ほっといたらトラバターが池尻からいっきに町田まで!
  18. お天気ダイジェストみたいですね RT@a_know: ですねえ。でも、だからこそ、太陽や雨のありがたみがわかるのかも。 RT@57577iuga: 太陽でたり雨ふったりいそがしいなぁ
  19. おーがんばれー、出来たらなんかボケてー! RT@HiroFratica: 今、奈良の女性創業塾で講演中です。Twitterの紹介してます。
  20. 太陽でたり雨ふったりいそがしいなぁ
  21. @Mayanotopgun@nufufu おはー ふとんから出た
  22. やばい、起きなきゃな
  23. のわっ、地震!
  24. 明日の最高気温は23度らしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿