2009年11月22日日曜日

2009-11-21

  1. I just voted for http://pic.gd/e47e1c Check it out!#TweetPhoto
  2. I subscribed to taka556's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/taka556?feature=autoshare_twitter
  3. 長生きしてほしいなぁ
  4. いいなぁ。三国連太郎。。
  5. RT@zentane: 仮想世界放送局 "VWBC" ブログ: 11月21日のC特区放送: 24:00~26:00 ぜんタネ 今週のC特区放送は、チアアップ★インディーズと、 ぜんタネの2回目の放送をお届けします。 ぜんタネは.. http://bit.ly/6QRd8x
  6. あ、先ほどは〜 なーんてw RT@isolette: いま、57さんと話してましたw RT@HyoYoshikawa:@isolette 20分くらい見れました。。
  7. 目の下にクマできてますけど RT@nufufu: http://twitpic.com/qcmpl - ワックスで前髪をまとめる?的な内容に挑戦しようとして見事に飽きてしまって誤爆ã
  8. ケンカ帰りでしたねw RT@HyoYoshikawa:@57577iuga あ、気がつかなかった。そういえば、中であったことないですねー。^^
  9. 田辺さんでてる
  10. よし、今度はセイラだ。
  11. もうたべちったぞw @MariegoId: 一枚ください。 RT@57577iuga 晩ご飯気分でないのでホットケーキを焼こう
  12. おもろい。 RT@incmplt: 本人、山形なのにトラバター都内…置き去りにしたらしい T_T @incmplt: 姉さんも奈良なう?なのかな~?トラバター、一気に移動するときあるかも RT@57577iuga: トラバターが神田からいっきに奈良へ飛んだ!!
  13. @HyoYoshikawa あ、Hyoアバター発見。初めて見ました。
  14. しょっぼ〜W RT@marikopom: http://twitpic.com/qcfzh - もうちょっとちゃんとしたお立ち台用意してやれよぉw
  15. チバターと言います RT@isolette: おれのは何故かいつも千葉にいるw RT@57577iuga: わたしは都内W RT@incmplt: 姉さんも奈良なう?なのかな~?トラバター、一気に移動するときあるかも RT: トラバターが神田からいっきに奈良へ飛んだ!!
  16. 重くて動けないなう! RT@HyoYoshikawa: あ!忘れてた!@shin_634: セカンドライフ恒例のフォンタナオーケストラの「第九」開演しました!http://bit.ly/735Z69#SLJP#2289oke#2289 @<a href="http://twitter.com/nada_dryke" target="_blank" class="screen-name" title="nada_dryke">nada_dryke:
  17. わたしは都内W RT@incmplt: 姉さんも奈良なう?なのかな~?トラバター、一気に移動するときあるかも RT@57577iuga: トラバターが神田からいっきに奈良へ飛んだ!!
  18. な、何がおこるんですか?! RT@HyoYoshikawa: 急に物語が動き出したなうね。RT@57577iuga: 小奈辺古墳という前方後円墳のふもとにたたずんでるなう。
  19. 小奈辺古墳という前方後円墳のふもとにたたずんでるなう。
  20. トラバターが神田からいっきに奈良へ飛んだ!!
  21. 「粉雪 心まで白くそめられたら なう」に空目
  22. レミオロメンって初めて見た。。
  23. 勤労感謝の日なので、、ホイップクリームでたべるなう
  24. 晩ご飯気分でないのでホットケーキを焼こう
  25. 同じころベランダで見てました RT@HyoYoshikawa: 空が広いなあ。東京には空が無いとHyoは言う。RT@c50cub96: 三日月浮かぶ夕暮れ http://twitpic.com/qc6op
  26. 今日はまだこたつ出してないよ
  27. 年末調整の書類書いた
  28. 衣替えしたのでこんどは掃除中。
  29. いろいろやることたまってる。はやくふとんから出なくては。。
  30. んー、まだ眠たい。
  31. 寝てた。。
  32. 佐川急便におこされた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿