2009年11月7日土曜日

2009-11-06

  1. 初google wave なう。まだ、良くわからない。。
  2. なによ?何を期待してる!? RT@nufufu:@57577iuga おねんねですかい? ということは…
  3. ねむたくなってきた
  4. 私がついてるー! RT@HyoYoshikawa: RT@machik_noel: 夜の満員電車でふと感じる孤独。泣きたくなる
  5. まつたけちゃんなう
  6. うれしかったワン。 RT@HyoYoshikawa: 良いにゃー。RT@yukkoR: わー、綺麗~‼ RT@57577iuga: http://twitpic.com/ogyxx - 住人さんから花束もらったー
  7. おつありー!@knock_guisse@ToruMasala
  8. http://twitpic.com/ogyxx - 住人さんから花束もらったー
  9. http://twitpic.com/ogyvr - 待ち。
  10. おわたー ちゃんとしゃべれたかしらー
  11. まりこぽんの小細工♪ RT@LuciMurakami: 芸が細かい@57577iuga さん http://yfrog.com/j3c2xj
  12. あ、Luciさんニュースはじまった
  13. 放送開始2分前にいってきたー RT@isolette: マイク外してねw RT@57577iuga: トイレいっても良いのかな
  14. トイレいっても良いのかな
  15. こらこら、煽るな、煽るな。。 RT@posical: ここからが緊張タイム‼RT@57577iuga 音声チェック終了した。
  16. ネタが繰れてない。。 RT@isolette: 寝るなよ!っw RT@57577iuga: ただひたすらに、、、待ち。
  17. ただひたすらに、、、待ち。
  18. 音声チェック終了した。
  19. を〜い!電車か〜イ!! RT@posical: 頑張って!僕はがっつり電車の中だけど!RT@57577iuga もう席に着いてますー!@posical: スタンバイからしゃべり始めるまでの三十分超緊張するよ。 RT@57577iuga VWBCにきたよ
  20. リハはじまった。Luciさんと三淵先生も座ってます。
  21. もう席に着いてますー!@posical: スタンバイからしゃべり始めるまでの三十分超緊張するよ。 RT@57577iuga VWBCにきたよ
  22. VWBCにきたよ
  23. SLにログインした。
  24. 温泉!お色気!グルメもあり?!とか!! RT@nufufu: 脱ぐんですね!期待しています!!! RT@57577iuga みてねー!57がんばるー! RT@kasaobake: NSK 本日21:00~のVWBC放送は注目! http://ow.ly/15ZQ7v
  25. みてねー!57がんばるー! RT@kasaobake: NSK 本日21:00~のVWBC放送は注目! http://ow.ly/15ZQ7v
  26. 再び倒れてくるのですねw RT@komeou: 今日の晩、お客さんに「こないだの辛い店連れて行ってくれ」と食事に誘われた。呪いにリベンジするつもりw ただ今晩のVWBCを見れないのが残念である@57577iuga さん、ごめん
  27. 事務所が突然香水臭で充満、倒れそうなくらいきついので事務員さんと筆談で犯人探し中。
  28. ネットにたくさん友達いるもんね!!@knock_guisse このところフォロワーが増えたおかげで、1人でも全然寂しくない。いいのか悪いのかわからないけど。。
  29. はい。ハンターのような目ですね。@posical へー、目つきが変わったんですね。 ギラギラしてきたのかな?@57577iuga 派遣元の営業さんが巡回に来たが1ヶ月前と目つきが違うと安心して帰ってった。バイク通勤で太陽に当たるようになったせいかこのごろ空腹感という感覚までもよ
  30. EXPRESSのSIMオーナー@shinichiro_Beck 氏を食って出ます。本日の番組タイトルに注目です。
  31. RT@slzentane 本日21時15分~VWBC「市民放送局」にぜんタネ島住人の57577Iugaが生出演、明日から始まるサイバー特区企画についてデジタルハリウッドの三淵啓自先生と対談します。 http://www.vwbc.jp/seen/ind...
  32. @HiroFratica 寝るなよ~w
  33. @a_know a_know おかげさまです~w
  34. 派遣元の営業さんが巡回に来たが1ヶ月前と目つきが違うと安心して帰ってった。バイク通勤で太陽に当たるようになったせいかこのごろ空腹感という感覚までもよみがえってきた。なんと素晴らしいことよ。
  35. まだ設定なにもしてないから明日くらいになるよ RT@KenjiTammas:@57577iuga おぉ!メール送ってもいい?
  36. 構造物に萌え。
  37. I DO ♡ 三角法
  38. 毎朝職場で流れるラジオ体操、私は絶対にやらない。何故なら自宅で既にエアーラジオ体操をおきてすぐにやっているからだ。
  39. 今朝はバイクのっててもそんなに寒くなかったよ。
  40. 今日でサーバー契約が終わるので朝からデータの移行中。
  41. お〜今まさにgoogle waveの招待状キターーーーーーーッ!!!!!!
  42. 話がややこしくなっとるやないかい! RT@ToruMasala:@57577iuga 市民放送で21時から料理番組とw
  43. ピーマンと豚肉の味噌炒めが好きです
  44. いいぞ〜ピーマン RT@GyokuRin: 今日の21:00~ Second Life放送局VWBCで@57577iuga さんが登場!そのあと松竹芸能の番組「まつたけちゃん」がそのままVWBCで放送、しかもゲストはピーマンズスタンダードらしい
  45. が、がんガリます!w RT@komeou: がんがれ! RT@57577iuga デジハリSIMでリハーサルなう
  46. リハなのにいっぱいしゃべったなう。明日VWBCの市民放送局で21:15〜でますよろしくう! http://www.vwbc.jp/seen/
  47. ほんとに断るなよ!w RT@HiroFratica: 会食の帰り。スゴくいい話ができた^^ 来るもの拒まず。もうこれから仕事は断らない。
  48. あ、さきほどは〜wRT@LuciMurakami:@57577iuga さんをVWBCスタジオで眺める♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿