2009年11月10日火曜日

2009-11-09

  1. けっこう真面目に作業した。
  2. だから早いのですね。。 RT@HyoYoshikawa: ほとんどの修理は、修理じゃなくて交換です。RT@57577iuga: しかも新品みたいにぴっかぴかになってるのー!!正解だったー RT@HiroFratica: ね、早いでしょw RT 2日で帰ってきた。はや!
  3. カスタマーセンターで頼んだよ RT@KenjiTammas:@57577iuga それはどこに修理にだしたのれすか>MacBook Pro
  4. この人暇やな。。 RT@tanabe1969: Part3-------Twit寸劇おわり!
  5. 言えない事情を隠してるのか!?@isolette: 新品交換じゃね?RT@57577iuga: しかも新品みたいにぴっかぴかになってるのー!!正解だったー RT@HiroFratica: ね、早いでしょw RT@57577iuga: Macが修理から2日で帰ってきた
  6. 玉王ラジオ2回目なう
  7. しかも新品みたいにぴっかぴかになってるのー!!正解だったー RT@HiroFratica: ね、早いでしょw RT@57577iuga: Macが修理から帰ってきたー 2日で帰ってきた。はや!
  8. うむ。黒髪のストレートは無条件に真面目に見える作戦です。@nufufu: 得してますな…57さん。 RT@57577iuga@machik_noel@HiroFratica 普段違反するような人じゃないのはわかるんですが、と哀れまれたー!いや、いつもやっちゃってるー!!
  9. MacBookPro、タダでロジックボード交換してくれたようだ。下取り出すのやめよかなぁ
  10. Macが修理から帰ってきたー 2日で帰ってきた。はや!
  11. @machik_noel@HiroFratica 普段違反するような人じゃないのはわかるんですが、と哀れまれたー!いや、いつもやっちゃってるー!!
  12. 歳は?ときかれ、いつもさばをよんでるせいで本気で1歳まちがえた。お巡りさん計算しなおしてたなう!
  13. 人生初の違反切符なう!
  14. SLでパースしたはじめての仕事、あり得ない額で買い取って貰った。SLでやったといわなきゃぜんぜんばれないことがわかった。いいかんじだ。
  15. ちなみに赤い玉は産むのですか? RT@HyoYoshikawa: 一生分のダジャレを言うと、最後に赤い玉が出て終了するらしい。もう危ない。
  16. ごらぁ〜!! RT@Mayanotopgun:@57577iuga おやすみー!!
  17. 睡魔キターーーーーーーッ!!!
  18. 妄想もする。
  19. お昼からはスキャンした図面データのノイズをただひたすらに取り除く簡単な内職。
  20. みんなでかけていった。天国。。
  21. なんだか今朝はやけに朝日が目にしみた。
  22. おは。
  23. 布団に入って久しぶり、いろいろかんがえごとしてたら目が冴えて寝れなくなった。
  24. やばい、まだ寝れない、、
  25. すべてにおいて否定するのはもうやめよう。出端をくじく発言にも負けない。これからは受け入れてなんぼだ。わたしなら出来る
  26. 想像できることはそれなりに、経験で実現させることが可能な年齢になった。ただ想像できないことは出来ない。頭を柔らかく保つのが今後の課題よね。
  27. 拾う神ありあり - 真のぜんタニスト目指して http://bit.ly/2L427n#twitbackr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿