2009年11月25日水曜日

2009-11-24

  1. THIS IS IT 東京はすでにどこもいっぱいだー
  2. んーーーーーーーーー
  3. んー、もらったファイルがこわれてる〜〜
  4. 酔うてはりますね。 RT@isolette: なう〜〜RT@57577iuga: 玉王ラジオなう。なう〜〜!
  5. 玉王ラジオなう。なう〜〜!
  6. このほうがみやすいー RT@isolette: どっちがいい?RT@57577iuga:@isolette またアイコンかわた。
  7. @isolette またアイコンかわた。
  8. 会社にネットの閲覧制限入ったみたい。どーでもいいけどおもい。
  9. 無事朝のうちに投函できた。ほっ。
  10. コンビニで切手買うのに60円か80円かわからなかったのであいぽんに聞いた。
  11. 郵便物を出すのがいつ振りなのか、封書に切手を貼らずに出すとこだった。
  12. 比較的ぬくい朝だけど、これからバイクに乗るのでおもいっきしハロゲンヒーターで背中あっためてる。
  13. ベランダうるさい〜〜〜!!
  14. うし。 @abicho666:@57577iuga よろしくDeath.8D
  15. けっこうそんなのばっかりだ。いつになったら満足感って得られるんだろ?
  16. 褒められても嬉しくないときがある。自分で満足してないときは嬉しくないんだろな。
  17. RT@zentane: 自分にとって、満足できるための基準は少なくとも誰かに勝ったときではない。自分が定めたものを達成したときに出てくるものです イチロー
  18. んー、目がかたい。
  19. けっこう音おっきい。で、たまに止まる。
  20. 隣のベランダからなんか異様なモーター音がして寝れない。
  21. どう考えても早すぎる、、 RT@bloodyroar: 早くないですかwRT@57577iuga: マジックマウス電池切れた。。
  22. あれ?1ヶ月持たなかったってことか。このペースだとしんどいな。。
  23. マジックマウス電池切れた。。
  24. むっちゃ風邪ひいてん!!冷房ボタン勝手に押さないで〜〜〜!!w
  25. うんうん!素直にバカ笑いできます!w RT@seijik: 気分が重いときに見るといいなw ゴーシゴーシゴーシ。@seijik: でしょwwww これはたまらん!! http://bit.ly/3wWf5u
  26. むむ、なぜに耳鼻咽喉が苦しい?!
  27. 続けて2回みちゃいましたw RT@seijik: でしょwwww RT@57577iuga:@seijik これはたまらん!! http://bit.ly/3wWf5u
  28. スキン作るの難しい。。挫折。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿