2009年12月2日水曜日

2009-12-01

  1. おしい!@isolette: そ、それは、赤鼻のバギー船長?w@57577iuga: RT@isolette: おっ!AR三兄弟の忘年会!!でも、さよなら三兄弟って・・・どっかいっちゃうの??? http://ow.ly/Hu9F
  2. RT@isolette: おっ!AR三兄弟の忘年会!!でも、さよなら三兄弟って・・・どっかいっちゃうの??? http://ow.ly/Hu9F
  3. http://twitpic.com/rpfdt - EXPRESS中央交差点、0L$にて販売中。
  4. http://twitpic.com/rpcc4 - X'masセットつくった。
  5. まちがってるよ!@knock_guisse: もちろんさ!この際、鼻がアンパンマンだなんてどうでもいい!!@57577iuga: もっと激しくチェックしろよ!!@knock_guisse: おう!するとも!! http://bit.ly/5dxzhL
  6. EXPRESSをオーナー指示で再起動中。。
  7. もっと激しくチェックしろよ!! RT@knock_guisse: おう!するとも!!RT@57577iuga: ここのカレンダー、12月6日の【イベント】をチェックしろよ! http://bit.ly/5dxzhL
  8. ブラボー RT@gomama: Reading: 友人が「揉めない乳は乳じゃない」と言い切ったので http://anond.hatelabo.jp/20091201022212
  9. ここのカレンダー、12月6日の【イベント】をチェックしろよ! http://ma.3u.com/index.php?action=pages_view_main&page_id=559
  10. 今週末シンガポーである SHOOOT Awards 最終選考にぜんじろうさんと撮った千手観音が残った!@shinichiro_beck プロデューサーの110の王もだよ!12月6日VWBCみんな見ろよ!
  11. のわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
  12. そっか、プリムも作ろう! RT@incmplt: まさかプリムじゃないですよねw プリムでついてたら、今すぐExpress いくです~ww @incmplt: 姉さん…トナカイ。でも、それは…@57577iuga: アイコン変えてみた。
  13. トナカイ!トナカイ!w @incmplt: 姉さん…トナカイ。でも、それは…@57577iuga: アイコン変えてみた。
  14. アイコン変えてみた。
  15. 行ったことないです RT@knock_guisse: すき家率高しと空目ったー RT@57577iuga: 我が家のすき煮うどん率高し。
  16. 我が家のすき煮うどん率高し。
  17. webだと文字が赤くなるのか!#laceupsavelives
  18. ハッピーバースデー愛子様。皇室ニュースがおもしろすぐる!!
  19. アイコンが、もはや毛玉に帽子。。 RT@azurite: なんか寒い
  20. 今東の空に太陽みたいな月みえた。燃えてんな。。
  21. 今帰ったらバイクむっちゃきもちいいだろな。
  22. そろそろ晩ごはん何にするかかんがえはじめなくちゃならない。
  23. Twitteのフォローは相手のつぶやきを受けとめるんですね。 フォローすると相手のつぶやきが見れるようになります。 RT@zenzenjiro:@knock_guisse フォローって何ですか?お笑い用語でフォローは相手の会話を助けるといった意味ですが。。。。
  24. はやっ! RT@kasaobake: ぜんじろうさんがTwitterを始められました~@zenzenjiro
  25. 勘違いしてなんぼだ。だ。
  26. 自称57ファンクラブのおっちゃんから紅茶パックの貢物。物くれる会員さんはリアルに愛想良くしてる。回ってる回ってるw
  27. お昼の間にもどんんどんフォローが増えてる件。うれしいなw RT@knock_guisse:@zenzenjiro ぜんじろうさん、待ってました!!早速フォローしましたのでよろしくです!
  28. ぜんちゃんぜんちゃん!ついった解禁おめでとです! RT@zenzenjiro: 家の外が工事中。工事中の音。カンカン!PC前の僕はなんとへなちょこ!
  29. RT@ka2ki: ぜんじろう(吉本興業)がつぶやき(ぼやき)はじめるじょ!http://twitter.com/zenzenjiro
  30. なんで決まった時間に毎日会社へ行くのかよくわからんようになってきた。どうせパソコン相手に仕事してるのに、エコエコいうならまず在宅勤務推進したったらいい。
  31. 駒場東大踏切、渋滞が渋滞を生んでえらいことなってた。迂回して駅前にでたらただでさえ多い一通にスクールゾーンだと。難民になった気分になるじゃないか。
  32. ネールアートで5万人も集まるのか。みんな米とげよ!って修造から。
  33. 深キョンのトイプーかわいいな。。
  34. 卵掛けご飯 with 納豆
  35. あ、例の? RT@isolette: 今日は学会で発表。そのあと大阪へ^^

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿