2009年12月18日金曜日

2009-12-17

  1. 探偵ナイトスクープなう。石田探偵ようやるわ。。
  2. 仕事ちゅう寝てた、もとい、一生懸命してたのでこの呼びかけに気づかなかったです、、 RT@zenzenjiro: さっちゃん業務連絡やけどー
  3. Final Cut スペシャリストに使用法を聞く、なう。
  4. 了解ですー! ツリーにのりつっこみしてくださいー! RT@zenzenjiro:@57577iuga さっちゃん業務連絡あるんで夜中にメール見てぜんタネ東京組に連絡してね。
  5. 塩こしょうだけなのに。おいしゅうございます。
  6. 残った煮汁にうどん投入。
  7. もうちょっと白菜入れたら良かった
  8. クックパッドさんのつぶやきから、本日は豚肉と白菜のむしたん。
  9. たぶん冷えで胃がいたい。
  10. 狩りですか?RT@isolette 今から千葉の奥地まで・・・
  11. 飲み過ぎのあそびすぎですね。わかります! RT@shinichiro_beck 昨夜の寒さで風邪引いた
  12. RT 息を吸うように妄想し、息を吐くようにTweetするッ!それがオレのジャスティス! /via@sionic4029
  13. あまりに眠くて、資料読んでるフリして5分ほど寝た。
  14. 昨夜ぼいちゃで喋る人をこれで撮影しました。リアル感増しますね RT@HyoYoshikawa へーー。@yabush@komeou@yasukichi7 皆さんありがとうございます。ADVANCEからcharactor<lip syncで口パクをはじめるようです
  15. 修造が壊れた。
  16. 22日まで忙しいです。仕事じゃなく、プライベート。
  17. 寒さのあまり軽く耳が遠くなった・・。
  18. 京浜東北線動いてないのか。目覚ましにでてる。かんけいないけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿