2009年12月9日水曜日

2009-12-08

  1. なるー! RT@HiroFratica:@MrDaibutsu @komeou@57577iuga 今年の茶屋町でのヒット曲を選ぶ番組でした。妹は某有名レコード店で働いてて、アーティスト紹介などでちょくちょく取材受けてるらしいですw
  2. 発想も文字数も「なう」も全部twitterからいただいちゃってるアメーバなうを、父親が開発してたとしたら「お父さん恥ずかしいことやめて」って言うわあ /via@GyokuRin
  3. アバター名でスティッカムIDとってたら今度から数字のID使えませんよ!ってメールきた 。また難民。。
  4. 過去のつぶやきが見れないので久々Echofonみたら使いやすい。Tweetinの“シャコッ” って音好きだったけど。
  5. わお、私なんて生まれてなかったですー!‥‥うそ。 RT@HyoYoshikawa: ジョンレノン。29年前にニュースを聞いたその日の場所まではっきり覚えている。
  6. はいはい RT@isolette: もしもし? RT@57577iuga: iPhoneを使うときッ!オレが握っているのは携帯端末なんかじゃぁないッ!刀の柄!銃のグリップ!そして、ネットの先にあるお前のハートだッッ!!!!1111 /via@sionic4029
  7. iPhoneを使うときッ!オレが握っているのは携帯端末なんかじゃぁないッ!刀の柄!銃のグリップ!そして、ネットの先にあるお前のハートだッッ!!!!1111 /via@sionic4029
  8. え、なになにー、YouTubeにあげようよ。みたい。 RT なんの番組だったんですか? RT@HiroFratica: 妹がテレビに出てる。4ちゃん。 /via@komeou
  9. 今日から職場のモニター2台になった。デュアル快適。
  10. ポパイよりジョンだろうよ、Google。
  11. 今日はポパイだ、Google。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿