2009年12月1日火曜日

2009-11-30

  1. ってまだ起きてたりw 布団には入ってます。おやすみありがとですー またあしたー!@HyoYoshikawa@kimdeath@ichitaso@you_large@spagyric
  2. 寝ます。おやすみ。。
  3. ウトウト。。
  4. Gyaoでもみるかー
  5. テレビがサイコーにつまらない。
  6. カレーにしようかドライカレーにしようか悩み中。ご飯は炊いたのでカレーうどんはなし。
  7. 狢!
  8. なに食べたらいいのか、1人で毎晩悩みます。昔近所のおばちゃんが会う人あう人に お宅の晩ごはん何?って聞きまくってたの、1人になってわかるわ〜っておもう。
  9. もっと気をつけます、、 RT@HyoYoshikawa: 臆病な人、注意深い人、慎重な人、なかなか踏み出さない人というのがいるのだ。
  10. あは。悔しさをバネに派ですね。 RT@HyoYoshikawa: 僕はけなされると伸びる。@KazkiWatanabe: み、耳が痛ひ(笑)@57577iuga 褒められて伸びるタイプだという人に限ってけっこう褒めるとこがなくて困る。
  11. なんか太ったなぁーと思って帰って今。ババシャツ&タイツ2枚脱いだら毛、刈りたての羊みたいになった。よかった、そない急に太らへんて。。
  12. あは!会社でねちょっとねw RT@KazkiWatanabe: み、耳が痛ひ(笑) RT@57577iuga 褒められて伸びるタイプだという人に限ってけっこう褒めるとこがなくて困る。もっとがんばれよ。
  13. オッケーです!w RT@seijik:@57577iuga あれれ、ごめん、57さんのつぶやきで、ツイッターウェブサイトのReTweet機能を試してみた。これどうなってるのかな。。。。
  14. いいとこさがさないと。。
  15. 褒められて伸びるタイプだという人に限ってけっこう褒めるとこがなくて困る。もっとがんばれよ。
  16. PC借りるのが嫌なのでPDFいじくるフリーのソフト入れまくたった。
  17. お疲れ様! RT@GyokuRin:@57577iuga 昼、ちくわを食べましたので一応報告しておきます。
  18. 家賃振込だけのUFJ口座が空っぽだったので三井住友から振込んだのさ。 RT@KenjiTammas:@57577iuga どこの銀行じゃ420円
  19. ダレダヨ?!ニラクサイ!
  20. 他行宛て振込み手数料420円もするのか!!
  21. 大事件。家賃入れてない。池尻の少ないATMは諦めてネットでなんとかする自分会議なう。
  22. @HiroFratica おはよう!夏、阪急から東梅田へ行くのに私も散々迷ったとこだ!玉さんにきくといい、一蹴されるけどナビしてくれるよ!w
  23. ラジオ体操しかり、ライブしかり、なんで日本はみんなと同じことさすんだろ。外タレハードロック以外もうライブ行かねぇ!!
  24. ラジオ体操はじまた。家で筋トレしたから私はしない。
  25. はやく職場についてうつむいて必死にあいぽんいじってる。枝毛切れ毛が非常に気になる。。
  26. RT@number_bot:@zentane さんの投稿数が2000に達しました
  27. お〜!トラバターが一気に関東へ戻ってきた!いま埼玉は北本!どこや!それ?
  28. タイツは2枚はいてる!&ばばシャツも時には重ね着もあり! RT@ateliernakata: おはよ!タイツを重ねてるですか!?ババシャツは重ねないですか? RT@57577iuga: タイツ in タイツ with ババシャツ の最強タッグ!
  29. 寒さ対策が今後の課題だ。
  30. 革ジャン欲しいけどオサレ革ジャンは丈が短いんだ。
  31. でも30分のってた終盤8分位は流石に寒かった!
  32. タイツ in タイツ with ババシャツ の最強タッグ!
  33. @ichitaso おやありー^^ 今日もよろしゅう。。
  34. んー、やんだ?雨やんだかな?
  35. 東と木村佳乃の交際宣言。森光子があの高齢で耐えられるか心配。
  36. 雨上がれぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!
  37. 起きたよ、すっきり。でも雨だよ。上がんないかな?
  38. 楽観的、直角に寝る。おやすみ!
  39. (木製)なんだw RT@ToruMasala
  40. 鼻つまんでる。高くなりたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿