2009年12月5日土曜日

2009-12-04

  1. RT@HyoYoshikawa: RT@mazzo THE SECOND TIMES : セカンドライフで作られた映画「Life 2.0」、サンダンス映画祭に正式出品 http://bit.ly/88eBWN
  2. このあいだの高円寺火災は消防車40台ってきいた。
  3. まだまだ向かうよ消防車。なんか恐くなってきた。
  4. 新宿方面にかなりの台数、消防車が駆け抜けてったよ。
  5. どっかすごい火事っぽい
  6. 大久保通りが西部警察化している。 
  7. 日本で見てますー!RT@mitsubuchi: シンガポールで、マシニマの祭典SHOOOTイベントに参加しま~す^^ http://ff.im/cpsls
  8. 世間がもり上がればもり上がる程テンション下がるわたしの性格。なんとかしたい訳ではないのでとにかくほおっといてほしい。
  9. 休むのに、6時から起きてる意味がよくわからん。
  10. 課長にメール、1分で返ってきた。
  11. @incmplt 3連休半になってるのは計画的犯行ではないよ!!
  12. @MariegoId ありがとう。。
  13. 西武新宿線上下線運転見合わせ??目覚ましのお天気表示の下に地味に出てるけど、地味すぎてアピール力ないのが信憑制に欠けるところ。
  14. クスリのせいでぼ〜っとしてる。仕事行きたくないので休むことにする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿