2009年12月19日土曜日

2009-12-18

  1. 行けると思ったのに、、 RT@incmplt:@57577iuga 姐さん…とんだ・・・・
  2. うえ〜ん、またiPhone立ち上がらへん〜〜!!
  3. 大喜利ってきます。
  4. バッテリ切れ。leave to 横浜 なう。
  5. 3D万華鏡をつくったよ。 http://yfrog.com/1dbh9qj
  6. 漫才「トイレ」 http://twitpic.com/tz9md
  7. ほれ! http://twitpic.com/tz7v7
  8. モーションキャプチャデモ、すげー!!ダンサーのおっちゃんの化粧はキモ~!! http://twitpic.com/tz72w
  9. 千手観音流され中 http://twitpic.com/tyzb0
  10. シーグラフ http://twitpic.com/tyz1u
  11. ついた http://yfrog.com/1dptyj
  12. Final Cut から書き出したデータが計10Gほど。安定したファイルストレージサービスってどこ?firestrageでいま地道にやってるけど1Gこえると弾かれちゃう。2Gまでいけるんちゃうの??
  13. いまむかってまーすっ!! RT@zenzenjiro パシフィコのアートのブース拝見。アートってめっちゃスペースとりはるなー。
  14. 東急東横線なう。最後にのったのは10代の頃だったようなきがする。
  15. 8時半に出かけるつもりが、寝てないのと作業がうまくいかなかったのとでいまになってしまったぽ。
  16. 地震でっかい、
  17. こんなんだよ、SLぜんたね。 http://twitpic.com/tvvyh
  18. ぜんタネin セカンドライフ、スカパー275chはじまったよ。新鮮なカメラワーク。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿