2009年12月3日木曜日

2009-12-02

  1. とりあえず次はgoogle sketch Up ためして見よう。
  2. http://twitpic.com/ru16h - ビルディングメーカーで青山一丁目にあるぜんタネのスタジオがあるビルを作ってã
  3. firefoxにいれた
  4. Safariにビルディングメーカー入れようとしたらエラーで戻ってきちゃう。。
  5. Google Earthで酔った。。さらに吐きそう、しっぱい、、。
  6. Google Model Your Town Competitionが気になってしゃぁない!!
  7. あたしもそうおもう!! @TabloidJunkie: 寝れw RT@57577iuga 眠くて吐きそう!!
  8. RT@secondtimes: 今年も北米空軍がサンタクロースの追跡を実施 http://www.secondtimes.net/news/world/20091202_norad.html
  9. 眠くて吐きそう!!
  10. やったね! RT@posical: 早速、NHKおはようにっぽんから問合せきた‼RT@komeou おお! RT@marikopom: 載ってました~http://bit.ly/8gpSzS QT@posical: (cont…
  11. ウケるW! RT@zenzenjiro: グルート義太夫さんが昔、アサハラショウコウの真似でテレビ局から怒られた話を目の前で。
  12. これすごい。今動画見てる。 RT@HiroFratica: こりゃすごいな。後で試してみよ。RT@fujino45 安価なウェブカムを3Dスキャナへと変える『ProFORMA』 http://bit.ly/4CErRS
  13. 只今こちらのアカウントで寸劇が見られます→ RT@HyoYoshikawa: 「ついったーなんかどうでも良いじゃねーか。月を見ろ、小僧!」ボチャン!!(iPhoneが川に投げ捨てられた音)
  14. 【お盆はみんなでお盆アイコン!】
  15. うを。やりたいことが今晩はたくさんある。焦るな,冷静になれ。
  16. してるよ。 RT@GyokuRin: したんですか?れーシック RT@57577iuga: うん。 RT@GyokuRin: レーシックって30歳超えてからのほうがいいのかな?
  17. @isolette おつです!
  18. うん。 RT@GyokuRin: レーシックって30歳超えてからのほうがいいのかな?
  19. さむかったー!
  20. 退社へのカウントダウン開始。
  21. ぱ〜ぷ〜♪
  22. 昭和の押し売り、豆腐屋さんっ♪
  23. RT@shinichiro_beck: RT@zentane:@zenzenjiro ぜんじろうさん本人が、Twitterを始めた
  24. RT@secondtimes: Google、3Dで地域の建築物を作る「Google Model Your Town Competition」を開催http://bit.ly/4ts8eF
  25. クリスマスすぎたら寂しくて仕方なくなるんですね!わかります! RT@HyoYoshikawa: ごめん。最近何を書かれても、お鼻が気になってしょうがない。w RT@57577iuga: 私の身長偏差値は46.64でした
  26. あきらめるなよぉ〜〜〜〜!!! RT@Japoooon:@57577iuga わたし41.95だからお嫁に行けないのね・・そっか・・・そうなのか!
  27. 刺激がなくなってきたので電話かかってきて呼ばれてる社員さんに全員「氏」をつけてみる。“チョン・ユジンシ”みたいで簡単に冬ソナ気分が味わえる。
  28. 私の身長偏差値は46.64でした http://k2ko.com/misc/height.cgi
  29. うむ。勝手に浴衣美人と名をつけて呼んでた。官能小説のメールだったようにおもう。インパクト大だった。。 RT@yukarick: うお!よく覚えてる!というか気づかれた!たしか1年くらい前だったはず・・@57577iuga@yukarick ぜんたねでメールもよまれてたよね?
  30. @yukarick ぜんたねでメールもよまれてたよね?
  31. あ、わかったかもw RT@yukarick:@57577iuga フォローありがとうです!私、実は7577iugaさんに会った事あります。中野の地下のバーで・・・
  32. いま一瞬うつむいて資料見てるフリして寝てた。
  33. 今日も始業30分前に着いったったー!社員さんまだ誰もおらへん中、いれたての紅茶で体温上げるなう。
  34. バイク通勤さむかったよう。
  35. 寝ようとおもう。グッナイ、世界。今日もジェットコースターみたいな1日だったとさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿