2009年12月11日金曜日

2009-12-10

  1. これ買ってくれよ Shade 11 Standard for Mac OS X RT@knock_guisse: 預金残高が増えても増えても貧乏性が治りません
  2. 考え事をする、というだけの日。 a few days ほしい。
  3. 今これ見てる→ Shade 11 Standard for Mac OS X 
  4. すげ! RT@KenjiTammas: RT@nufufu: セカンドライフのスカルプテッドプリム作成がこれで劇的に変わる気がする。これを作った人は恐ろしすぎる・・・。 オイラには仕組みがどうなっているのは、まったく理解できませんが。 http://bit.ly/50ZWps
  5. 上岡局長なら怒って帰ってしまう展開、、こえぴょんしっかりしなよ〜〜!!
  6. この秋に金曜から突然木曜へ移動したんですーー!! RT@kimonobito:@57577iuga 関西では探偵ナイトスクープは、金曜深夜放映なのだ・・・・・・・
  7. 宮城県でカンガルゥゥゥゥーーーーー
  8. ちょっと遅れた!探偵ナイトスクープなう!
  9. なんだ、いらしてたのですね。そういうときは呼んでくださいw RT@isolette: 中野から離脱なうー
  10. 午後の方が忙しかった。もげそうだった。
  11. 今日は髪を内巻きにしてる。
  12. トラバターあと2日。何にもなかったな。。
  13. いかなる時でも多少の現実逃避は要るのですw RT@nekolink twitter 開いた時点で無理確定 RT@57577iuga: 午前中3件分図面を仕上げなくてはならない件。
  14. 3件出来たよ。
  15. ええ声で歌うレコーディングに空目 RT@komeou レコーディングしていて気づいたこと。酒を飲み過ぎた次の日は体脂肪率がガクンと落ちる。ちなみに、飲み過ぎ翌日の昨日の朝は11.8%で、普通の生活の今朝は13.6%でした。どういうメカニズムなんだろう?
  16. 午前中3件分図面を仕上げなくてはならない件。
  17. RT 今日の13:30から、東京ビッグサイトでいま開催されている「エコプロダクツ2009」と連動したイベントをSLでやります。メガミュージックイベントなのですが、なぜかトークショーの担当ですw http://ow.ly/Krxx /via@komeou
  18. 東京IT新聞の包装がなくなってる。
  19. いいぞ、今日は事務所に人すくないぞ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿