2009年12月13日日曜日

2009-12-12

  1. ありえないはなしではない。。 RT@incmplt: 姉さん!! 老眼… ^^; RT@57577iuga: さいきん近くの物がみにくい。
  2. さいきん近くの物がみにくい。
  3. おもろいw RT@zenzenjiro 浅草寺でタンクトップの白人発見。どないなっとんねん。
  4. あ、そうです。。 RT@HyoYoshikawa: ええええーー。@komeou: SLしなくてもいいからL$のためだけにアカウントとろうよ!ってことかな?@HyoYoshikawa もらってどうするん?RT: iPhoneのSLアプリを通じてリンデンドルをお礼とし(神田氏)
  5. Hey#twn4 また503 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  6. たぶん逆です、twitterありきの話です。 RT@HyoYoshikawa: ええええーー。@komeou: SLしなくてもいいからL$のためだけにアカウントとろうよ!ってことかな?RT iPhoneのSLアプリを通じてリンデンドルをお礼とし(神田氏)RT@komeou
  7. Hey#twn4 宅さん? (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  8. Hey#twn4 ここ行ったことあるな。 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  9. Hey#twn4 ジャスラック!ジャスラック! (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  10. Hey#twn4 土曜の夜っぽい (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  11. Hey#twn4 んだw (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  12. Hey#twn4 芸能人より普通の人の方がおもろいこといってるぞ (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  13. Hey#twn4 顔が赤いのは酔うてはるからですか? (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  14. Hey#twn4 おっちゃん!おっちゃん! (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  15. Hey#twn4 ついるのもセンスだろう? (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  16. Hey#twn4 ツイッターは大喜利だったんじゃないのか? (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  17. RTしてくれた人にiPhoneのSLアプリを通じてリンデンドルをお礼として渡せないかという...(神田氏)RT@komeou: そこ!もっと詳しく! RT@57577iuga リンデンドル配る案 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  18. Hey#twn4 リンデンドル配る案#twn4 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  19. twitterの登場でメールアドレス交換という概念もなくなった。iPhoneのアドレス帳、スカスカなう。
  20. RT@HyoYoshikawa: This is it.明日から再上映だって!
  21. ブログ歴、2003年から7年間。twitterの登場で更新すらしなくなった。日々変化、執着せずに流れてみよう。
  22. Hey#twn4 子供も居ないが旦那も居ない。#twn4 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  23. Hey#twn4 生きたい・・・#twn4 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  24. セイラ!セイラ!
  25. 拭き掃除なら立ち上がらなくてもいいのでちょっと体、馴らし中。もうちょいしたらパソコンに向かう。メールくださってる方々、いましばらく待っててね。
  26. うぐ、2ヶ月?! そんなことあるんですね、、 RT@HyoYoshikawa: しつこい目眩が続いたことがあり、 原因は内耳に異物が入ったらしいとのことでした。二ヵ月くらいで自然治癒したけど。目眩は続くようなら耳鼻科の診断も。
  27. ねつっぽくも貧血っぽくもないです、、言われてみればそんな感じ。。 RT@HyoYoshikawa@57577iuga お大事に。目眩は続くようなら耳鼻科の診断も。貧血なら大丈夫ですが。
  28. いや、暑い?何?夏?
  29. こんな天気を無駄にできぬ、洗濯してぇ!!
  30. やばい、立てない??
  31. めまいがひどくて二度寝してた。やっぱなおってないけど起きなきゃ。
  32. パンテーン切れてるの、ドラッグストア中野はもうあいてないよね、、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿