2009年12月12日土曜日

2009-12-11

  1. いろんな種類のおっさんに囲まれて新宿到着。頑張れ、わたし。
  2. 乗れたけど、えらいことになってる。。RT あー、もうそういう事態が起きる時期ですよね。 RT@57577iuga: 渋谷駅、人が山手線にのりきれず。 /via@spagyric
  3. おもろい。 RT みんな挑戦する中、我関せずを貫くヒロさん http://tweetphoto.com/6221665 /via@GyokuRin
  4. 渋谷駅、人が山手線にのりきれず。
  5. http://yfrog.com/1d8jij
  6. 渋谷ナウぅぅぅーーー http://yfrog.com/aucn0zj
  7. ちがうちがうw RT どこだ?ブロードウエーか?w RT@57577iuga: アメリカンレモネード http://twitpic.com/t1oxl /via@isolette
  8. アメリカンレモネード http://twitpic.com/t1oxl
  9. 2件目でっす。 http://twitpic.com/t1lnc
  10. 忘年会?? http://twitpic.com/t1b6m
  11. 渋谷
  12. もらったミカン剥いたらやらかくてデスクに汁飛びまくった。
  13. 始業どころか朝礼にまで余裕で間に合った。社員さんほとんどおらへんのに、頑張ってるみたいでダサいがな。。
  14. いま神泉町。 http://yfrog.com/1dze5ij
  15. 道はiPhoneにきく。
  16. 渋谷から池尻まで歩くことにした。いま道玄坂。のぼってる。
  17. @coeurdufer こういうときみなさんどうしてるの??困ったなぁ。。
  18. ひさびさ電車、東西線がへんらしい。のってる総武線もあほみたいに暑い。へんだぞ、東京。
  19. どうしよう、田園都市線止まってるって言ってる。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿