2009年12月22日火曜日

2009-12-21

  1. よろしくー!! RT@incmplt: おお~うれしいニュース!! RT@57577iuga: 残念ながら1月いっぱいで閉島します。。が、只今ぜんタネ島難民キャンプの建設を予定してますー RT@incmplt:@57577iuga
  2. 残念ながら1月いっぱいで閉島します。。が、只今ぜんタネ島難民キャンプの建設を予定してますー RT@incmplt:@57577iuga姐さん、またサンシカクカフェからタバコと缶コーヒーもらってきました。ところで、Expressってどうなるんですか?? この自販機お気に入りで…
  3. あー、おなかいっぱいwおしごとがんばってーー! RT@kimonobito:@57577iuga おなかがすいてきました。しかし、仕事が終わらない・・・。
  4. ケチャップは好きな方です。
  5. オムライスして食べたよ。
  6. RT@HyoYoshikawa: 自ブログ再紹介・「ググれカス」から「ツイれ友に」:IT’s Big Bang! -- ITビジネスの宇宙的観察誌 - CNET Japan http://tumblr.com/xco4udgma
  7. 女の子はいつでもプリンセスなの。/via セイラ
  8. ネットで探したらもうでてる。というわけでセイラ視聴中。
  9. セイラがとれていなかった。
  10. 帰るよ。バイク寒そう。
  11. おめ!@number_bot@Mayanotopgun さんの投稿数が1800番目の素数15401に達しました
  12. バッテリがもう切れる
  13. よかったな!! RT@GyokuRin あらためまして、東京でお世話になった方々ありがとうございました。楽しい時間と出会いと今後にプラスになるいい二日間でした。
  14. さすがこばやっさん、あれだけ酔ってたらそんな約束覚えてらんないよ・・ RT@GyokuRin これ内緒って言ってたはずじゃ・・・RT@shinichiro_beck: M-1見ながら思い出した。ダウンタウン 浜田の先月のギャラ
  15. こらこら、賭けるな!賭けるな! RT@shinichiro_bec おなじく!RT@isolette 酒やけに1000円! w RT@57577iuga: 若干ノドが痛い気もするが風邪なのか酒ヤケなのか現段階では判断しにくい件。
  16. 若干ノドが痛い気もするが風邪なのか酒ヤケなのか現段階では判断しにくい件。
  17. 生きて〜〜!! RT@shinichiro_beck 遅い昼飯、外に出たら死ぬ程寒かった。
  18. 番組の終わった@zentaneがFX化してきてる。ぜんタネのタネ、種浦氏が 金くれ〜〜!と連呼したことによるbotの仕業と考えられる。
  19. 今日と明日は帰ったらSLでちょっと必死になります。楽しいことの準備作業です。
  20. memo RT ツイッターに自動でつぶやく「ボット」を生成する 「twitter bot GENERATOR」: http://bit.ly/72vp9e /via@media_news_tw
  21. ひょーさんの夢が小学生っぽいのも関係ありますか? RT@HyoYoshikawa 部屋が20年くらい片付けられないので、脳も20年くらい片付けられない。RT@57577iuga: 部屋片そう。部屋が綺麗だと脳が整理されるのだ、と師曰く。
  22. 昼間っからのむかえ〜!! 酒は大関?w RT@57577iuga: オオゼキなう /via@isolette
  23. 今日帰ったらセイラの録画を見るんだ
  24. RT この期に及んでも、「人が何食べたとか、どこへ行ったとか、そんなの読んで何が面白いのか?」とアカウントも取らずに真顔で聞いてくる貴方が、5000キロ彼方からいとおしい。生きろ。 /via@HyoYoshikawa
  25. オオゼキなう
  26. &3D酔い RT 体調がわるいのか、セカンドライフで建物作ってると目が回るwww #secondlife /via@isolette
  27. 会社の敷地内でモデルかなんかの写真撮影してる人いた。敷地内に何やってるかわからない会社事務所がある、きっとあそこだ。
  28. 昨日は建設的な話がたくさんできた。まだやれることはいっぱいあるけど、実行に移すまで日々雑務に追われてる。部屋片そう。部屋が綺麗だと脳が整理されるのだ、と師曰く。茶道の世界もよく似てる。合理的にやってみよう。
  29. RT New blog post: バーチャルワールドの連帯感 http://bit.ly/8eLwT9 /via@komeou
  30. あはっw RT@HyoYoshikawa こういう人やっぱいるんだな!RT@57577iuga: このマッサージのおかげで今日は足腰が軽いのです! @incmplt@57577iuga: ビックカメラ新宿店なう http://twitpic.com/ub5z7
  31. 事務員さんが来ない。残り1人いる社員さんも間もなく外出。派遣くんは電話対応出来ないしでいま困った会議開き中。
  32. もう見たんかい。 RT 見終わったー。2002年に笑い飯が関西の漫才番組でテレビ初出演した時の懐かしの「チンポジ」ネタを、M-1最後に持って来た笑い飯で泣いてしまって結果どうでもよくなった。 /via@GyokuRin
  33. このマッサージのおかげで今日は足腰が軽いのです! @incmplt 姐さん、もしかしてマッサージチェアに座ってる?? 目立つような気がするww RT@57577iuga: ビックカメラ新宿店なう http://twitpic.com/ub5z7
  34. 昨日はありがとうございました!小林さんの登場で劇的に人生変わって、ほんとに清々しい最終回でした!スタッフの方々にもあわせて頂いて感謝です!!今後も頑張りますw@shinichiro_beck 玉さん飲みすぎで乗り遅れないようにw
  35. 根性みせろよぉ〜〜!!@jamslain@57577iuga 乙!この時期の単車はキツいっすねぇ^-^;ウチのは冬眠中ですw
  36. 仕事場ついったー。バイクむちゃくちゃさむかったー
  37. 6時間ほど飲みまくって食べまくって美味しかってしゃべりまくって1人5千円だった。安かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿