2009年12月27日日曜日

2009-12-26

  1. RT@kasaobake: 12/26(土)24:00 [放送] C特区放送「SLぜんタネ」 http://ow.ly/O9zF
  2. もう2時間以上photoShopと格闘してる。
  3. 志村と加藤がひょうさんといそさん? RT@HyoYoshikawa: ドリフターズ!RT@JunDoi: RT@57577iuga:私が勝手にアーリーアダプター界のドリフターズってよんでる方たち、年末にコアでおもしろいものが見れてよかった。
  4. 火の用心〜っていってる
  5. 困ったときに顔を思い出してもらえるってのも有難いことと思うようにします^^ RT@incmplt: おやさしい。下手すると手弁当?まあ、知ったなかならどこかでバーター(^^ゞ RT@57577iuga: 電話にでたら写真を加工してくれって。お金の話せずに受けてもた。。
  6. はいーw RT@JunDoi: また飲みましょうね〜^^RT@57577iuga: 昨日けっきょく最後まで残ったのがSL、twitterをガシガシやってる方々、私が勝手にアーリーアダプター界のドリフターズってよんでる方たちだった。年末にコアでおもしろいものが見れてよかった。
  7. 電話にでたら写真を加工してくれって。お金の話せずに受けてもた。。
  8. Hey#katokichi ウチの実家「ソーメンしよう」というとガラスの器に加ト吉のうどんが冷水とともに盛られて出てきます。 (PTF live › http://ustre.am/6Sd4)
  9. おかえりなさいーー! RT@zenzenjiro: 羽田 なう ちょっとバッテリー残ってた。バス乗り場で韓国語話しかけられた。無口な人を装った。
  10. 昨日けっきょく最後まで残ったのがSL、twitterをガシガシやってる方々、私が勝手にアーリーアダプター界のドリフターズってよんでる方たちだった。年末にコアでおもしろいものが見れてよかった。男性6名なので荒井注も入れて、だけどね。
  11. 草むらにトラ柄タイツのおばちゃんを放った!
  12. 所さんの目がテン、大阪の街でトラを狩っている。
  13. Nambaに土地をレンタルした。
  14. 羽子板も凧もあげてたよ。といってもゲイラ派だったけどね。。 RT@nufufu:@57577iuga アイコンが正月モードになっとる!!
  15. あ、SL、通常ビューアも再インストールで球体プリムちゃんと表示されるようになってる。。
  16. 今年は要るものと要らないものをばっさり仕分けした。けっきょく得たものがいつもの年の3倍以上になった気がする。来年はもっと片付けよう、身の回り。
  17. 公開放送の話、120%小林さんの話です RT@shinichiro_beck: 今日もぜんタネ放送あります。RT@57577iuga http://twitpic.com/v9xiq - ぜんタネの公開放送の話、こんなかんじで話してる。
  18. Hey@komeou 米さんのうなじをお楽しみ下さい。 (komeou live › http://ustre.am/8T4i)
  19. http://twitpic.com/v9xiq - ぜんタネの公開放送の話、こんなかんじで話してる。
  20. Hey@komeou ぜんタネの話してる (komeou live › http://ustre.am/8T4i)
  21. Hey@komeou 女もみんな女優ですよ (komeou live › http://ustre.am/8T4i)
  22. Hey@komeou 動くようになったね (komeou live › http://ustre.am/8T4i)
  23. http://twitpic.com/v9n8w - 玉王ラジオが今日はustream.tvで生ってる。私はアバターで年越しそば食べまくり。
  24. 玉王ラジオなう。いや、 will なう。
  25. いけん、緑茶のみたい。起きよう。
  26. 王様のブランチが終わったら皆さんこちらへ→ RT@komeou 今日の玉王ラジオの収録は都合のため一時間早まって13:00からになります。場所はいつものNSKです
  27. つぶやきすぎては、恥ずかしい。。@wayarakasan@ykubo 祝! QT@Mayanotopgun: オメ! QT@number_bot:@57577iuga さんの投稿数が630番目の素数4657に達しました
  28. のっかる。@egusa_chiharu やっぱ節約しよ。
  29. あり!アイコンがお正月!@Mayanotopgun オメ! QT@number_bot:@57577iuga さんの投稿数が630番目の素数4657に達しました
  30. おっはよ〜ろれひっひ〜!@57577iuga おはようw
  31. おはようからおやすみまで、ライオンではなく私たちはヒョウなんです。 RT@HyoYoshikawa 毎日ツイッターで見ているので、久しぶりとはとても思えないと、昨日いろんな人に言われた。
  32. うっわ、ゆうべけっこう飲んでたな。よく寝てた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿