2009年12月23日水曜日

2009-12-22

  1. 迷子でも大丈夫!とりあえず島に来てもらえたら会場に案内しますー! RT@incmplt:@57577iuga 姐さん質問!! 今日のイベント。とりあえず、24:00くらいにExpressに行けば、迷子でも大丈夫なんですかね?
  2. お風呂はいってきた。ってまだこんな時間?何分に帰ってきたんだろう、若干ぶっ飛ばした感はあるーーーーーーーッ!!!
  3. こんなサンタは嫌だ : 若干セクシャル。
  4. やだやだw RT@isolette つい、カネ目の物を探してしまうw RT@57577iuga こんなサンタは嫌だ:とにかくどん臭い。
  5. 派遣なので元気なときに働きたかったというのも。。今年はどうみつくろってもやっぱきっちり5日ですな。。@incmplt 半端と思ったけど、五日が仕事始めですな…。いいな〜休みたい。休んで良い?>身内 RT@57577iuga: 休むつもりなかったのに10連休になった。
  6. こんなサンタは嫌だ:とにかくどん臭い。
  7. SLで撮ったマシニマ祭です!@nufufu これってどんな内容なのですか? RT ぜんたね島にログインしてくださったらご案内しますー!@zenzenjiro 今日の夜12時〜約2時間ほど、セカンドライフ内でZEN Comedy short Film祭をこっそり開催するよ〜
  8. 休むつもりなかったのに10連休になった。
  9. はーい、ぜんたね島にログインしてくださったらご案内しますー!@zenzenjiro 今日の夜12時〜約2時間ほど、セカンドライフ内でZEN Comedy short Film祭をこっそり開催するよ〜。さっちゃん見てたら、おせーて。「ぜんタネ島」でいいの?
  10. おなかへってきた。いまお昼ならちょうどいいのに。
  11. 先週たまたま見てたシーグラフのとあるカンファレンス、失敗したセカンドライフは〜みたいなこといってる某お偉い先生がいた。あんたちゃんと継続してやっとんのかい!とちょっと疑問におもった。もっと中身見ろよ。影響力ある研究者が表面だけみてあれこれ発言すな。今時のマスコミでもあるまいし。
  12. ひょーさん刺されてもいいんですか! RT@HyoYoshikawa ポーケンって何だっけ?←ワンパターンRT やはり同じ人が…RT@yabush 電池が切れたから、入れ替えようと思って分解したまま早2ヵ月RT@shinichiro_beck ポーケン使わなくなったなー
  13. 1年で中身3人 RT 私も放置。RT@shinichiro_beck やはり同じ人が…RT@yabush 電池が切れたから、入れ替えようと思って分解したまま早2ヶ月@shinichiro_beck 最近、ポーケン使わなくなったなー /via@Tetsuya_Hara
  14. はやく種浦さんに教えてあげて! RT@zentane 伊藤忠グループのFXプライム『選べる外貨』では取引毎に9種類のレバレッジコースが自由に選べます!手数料は無料です! http://bit.ly/L0qLY
  15. 今日は冬至だけど、帰ったらいそがしいのでカボチャコロッケかパンプキンパイでゆるしておくれ。
  16. シーッ!@shinichiro_beck 最近、ポーケン使わなくなったなー
  17. @isolette アイコン変えたんですか。さすらってる。。
  18. CADでお絵描きして、ついったーやって、たまにこっそり居眠りして、軽く妄想もできるわたしの仕事ってさいこーよね。
  19. 明日水曜か。映画みたいな。
  20. 今日からさらに太目のマフラーを2本、首にぐるぐる巻にしてバイクにのったらキツすぎてブレーキかけるたびにオエッってなった。気失うかとおもた。
  21. 笑うほど寒いです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿