2009年12月17日木曜日

2009-12-16

  1. いや、私も質問しててよくわかってなかったですーw RT@komeou:@57577iuga あら、そっちのことだったのですね。勘違いしてましたー
  2. I just started using Droplr, the coolest new app for Mac. Check it out at http://droplr.com
  3. @yabush@komeou@HyoYoshikawa@yasukichi7 皆さんありがとうございます。ADVANCEメニューからcharactor<lip syncで口パクをはじめるようです
  4. スピークジェスチャーって口が動くのか?!
  5. 明日ですか! 金曜にいくことにしてしまいました・・orz RT@zenzenjiro 明日のパシフィコでのロボと漫才の僕の肩書きはお笑いタレント。ルミネやったら漫談家。僕のプロフィールは自称STAND UPCOMEDIAN。
  6. SLのスピークジェスチャーってなんぞや?設定御存じの方おせーて!!
  7. いや、不足じゃない。ぜんぶわからん。
  8. おひる休憩、Final cut pro の不足知識補い中なう。
  9. やばい、もう眠い。。た、たすけて・・
  10. そうそう、こう両首脇にガシャガシャと・・っておい! RT@isolette いや、これはバイクのマフラーを2本にして首に巻いてるんだってばw だから寒くない・・・って事w  RT@maco_rasp: バイクでマフラーはちょっと危険なので気をつけてくださいね〜。
  11. ありがとー むすこさんはおっきしたかなー!w@maco_rasp@57577iuga バイクでマフラーはちょっと危険なので気をつけてくださいね〜。
  12. マフラー2本使いでバイクの寒さに慣れてきた。来い!氷点下!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿