2009年12月4日金曜日

2009-12-03

  1. 薬飲んだ、もうだめぽ、、またあした、よくなってたらよろしゅう、、
  2. 無言RTすな、すなっ!@GyokuRin: RT@57577iuga どうしよう、薬飲んで寝たら先週みたいに16時間寝てしまいそうで恐い。何だかわたしって、まるで森の眠り姫みたい♡
  3. さらっと流してくれ・・ RT@incmplt: 姫… ひめ…? RT@57577iuga: どうしよう、薬飲んで寝たら先週みたいに16時間寝てしまいそうで恐い。何だかわたしって、まるで森の眠り姫みたい♡
  4. どうしよう、薬飲んで寝たら先週みたいに16時間寝てしまいそうで恐い。何だかわたしって、まるで森の眠り姫みたい♡
  5. おるっちゅーのw RT@isolette: あ、お隣の方は2日前に引っ越しましたよ・・w RT@57577iuga: 隣りの部屋のお兄さんも風邪で休みみたい。ゴホゴホ咳がずっとしてる。
  6. 隣りの部屋のお兄さんも風邪で休みみたい。ゴホゴホ咳がずっとしてる。
  7. 寝てた。
  8. 今入れてみたさ。 RT@HiroFratica: Google 日本語入力を入れてみた。かなり便利だ。特に固有名詞には強いな。先日、かわせみのライセンスを買ったばかりだけど、ま、いいか。。http://bit.ly/7xAwVH
  9. 体調よければtanabeck(田辺誠一)の言葉もガンガン響くんだろうけどな。。
  10. 中央線快速はまだ復旧に時間かかると車内放送で言ってる。
  11. 総武線、反対ホーム登りの混み様ハンパない!
  12. やだー、昼間なのに総武線ホームに人が多い><
  13. 元気な時は無理して合わせられる、けど今日は無理。人嫌いも無理してるといつも必ず歪みがやってくる。
  14. 池尻駅学生がおおくてよけい具合が悪くなる。
  15. なんだよ!帰れないのか!! RT@kkiimmuurraa: 中央線快速電車は、11時47分頃 西国分寺駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。 (12月3日11時54分現在) /via@HyoYoshikawa
  16. 早退ナウ。
  17. @pineapple2 パイン!パイン!
  18. コミ込みの山手線、目のまえのおっちゃんから焼き芋臭がする。
  19. 稲垣潤一氏のついっとがバグってます。
  20. 今日は1番よくないパターンです。
  21. 総武線乗車完了。今度は山手線に挑む。
  22. あ、今日は電車か。。やな予感。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿