2009年12月6日日曜日

2009-12-05

  1. 今日はまだ1食、さすがに夜中におなかがへりそうなのでさっき坂東った。もとい、ゆで卵して食べた。
  2. RT@slzentane: 今夜もぜんタネは24時から! slurl http://slurl.com/secondlife/EXPRESS/162/81/27
  3. 今日はお昼に食べた1食でお腹いっぱい。
  4. やっぱセイラはあっち側なんだよ・・。
  5. セイラ、ピーンチ!!
  6. うお!セイラみるのをわすれてた!
  7. 米王さんのマイクは米王さんの声を拾いきるだけの能力がなさそうな気がする。割れてるもん。
  8. 米さんの声がデカくて玉さんの声だけちょっと上げてる操作なう。
  9. 東京は雨
  10. 玉王ラジオ、今度はほんとになう。
  11. 内職のSLパースの件で営業さんからメールきた。絵文字多様、デコメ攻撃にわたしもちょっと使ってみる。どきどきなう!
  12. 年末にいいことありそうです。
  13. 玉王ラジオなう!と思ったら今日は1時間遅いんだってさ!
  14. VISTA、イラつく。
  15. あっちの不具合だった。
  16. サポートセンターへ支援の電話。
  17. だめだ、途中で調子悪くなった(PC)
  18. ・・・・・。 RT@isolette 歳とるとねw@57577iuga: もう少し寝たいのに、朝は6時から何度も目が覚めている、、、。
  19. ちゅ~とはんぱやな~~~!!
  20. 独学過ぎて自分のスキルがどの程度なのかいまいちよくわからない。
  21. おなか減ってる。
  22. 教室にはいれた。数個なんかインストールして。もうすぐ授業が始まる。
  23. Macでやること前提なのになんでIEでしか視聴できないのか疑問。もはや2台以上所有は常識なんだね。さすがデジハリ。
  24. 11時からネットでデジハリのセミナーを視聴する。生徒じゃないけどね。
  25. 尿瓶でしろや。RT トイレ行きたいけど布団から出たくない。誰か代わりに行ってくれんかな~ /via@knock_guisse
  26. もう少し寝たいのに、朝は6時から何度も目が覚めている、、、。
  27. トラバターが戸越銀座に居る。
  28. わー、気持ち悪い映画始まっちゃった、、
  29. 見入ってしまいました。どうやってつくったんだろう。。 RT@HyoYoshikawa: これすごい。【初音ミク】ねこみみスイッチ【紙PV】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8999864  
  30. ファイルサイズがでかい。単純に時間かかる。
  31. 週末は買い出しの日。その週末に休んじゃったので家に食べる物が何もない。肉はない。あるのはお米とキャベツのみ。。
  32. まけるもんかー、と今歯磨きしたー! @Mayanotopgun:@57577iuga じゃあ、欲望の赴くままに胃袋を満たすだけですね(笑)。
  33. 食欲はある。んで、いまお腹が空いてる。
  34. ファイル書き出し中。体調良くなったのでまだやってる。
  35. タモリ倶楽部なう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿