2009年12月21日月曜日

2009-12-20

  1. 玉さんを見届けて今帰路なう。今度はわたしが関西へいくぞ!ナイトスクープ の観覧ハガキ当てるぞ!
  2. いそさんの会社のお兄さんいましたが!! RT 行ったの?RT@57577iuga: シーグラフでもらったTシャツ着てるお兄さんがおった。新宿駅構内。もちろん半袖。おいおい。 /via@isolette
  3. 牡蛎 http://twitpic.com/ubq51
  4. ビックカメラ新宿店なう http://twitpic.com/ub5z7
  5. グループMSMって便利。
  6. シーグラフでもらったTシャツ着てるお兄さんがおった。新宿駅構内。もちろん半袖。おいおい。
  7. iPhoneの電源、半日落としてたら立ち上げた瞬間パニックになる。
  8. そろそろ出れる。
  9. ゆっくりおフロはいっていくわ〜 RT@knock_guisse:@57577iuga 今ぎょくさんと新宿にいる。はよ来い~!
  10. コードの根っこってもげるでしょ? RT@isolette: もたないって、ガサツ者なの?w RT iPhoneのがもたない、3本目、、RT@torigoyan: いや、コードでしょ。 QT@isolette: メモリー? USB買いにビックカメラいこう。
  11. 8年半楽しませて下さったぜんタネスタッフの方と夕べけっこう喋ることができた。色々あったけど終わってみると感謝の気持ちしか浮かんでこーへんかった。ぜんぶ伝わったか微妙。でも私、これからも頑張るわ。
  12. 今日は一日ついてないと思うw RT@torigoyan: うわ、あたった!なんか変なとこで、運つかっちゃったよ。。。(*´・ェ・) QT うん。コード。iPhoneのがもたない、3本目、、@torigoyan: いや、コードでしょ。 QT@isolette: メモリー?
  13. こらこら、話ふくらますな、すなw RT@isolette: USB毛布?w @torigoyan: いや、コードでしょ。 QT@isolette: メモリー? RT@57577iuga: さて、おきてUSB買いにビックカメラいこう。
  14. うん。コード。iPhoneのがもたない、3本目、、 RT@torigoyan: いや、コードでしょ。 QT@isolette: メモリー? RT@57577iuga: さて、おきてUSB買いにビックカメラいこう。
  15. @gummo1234 ぐっもー!
  16. さて、おきてUSB買いにビックカメラいこう。
  17. おきたー めざましより先に起きたー
  18. 生裏ぜんたね中。始発まで喋ってくれるって。 http://twitpic.com/u712a
  19. 青山EXエンタテイメント、ぜんたねのスタジオにきてる。生放送、生ぜんたね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿