2009年12月16日水曜日

2009-12-15

  1. とはいいつつ今年はわたしも当たり年だったので忘年したくはない感じよね。
  2. 周りの人達の活躍を自分のこと以上に嬉しく感じるのは年のせいかしら。
  3. おお!かえって早速またいいことがあった〜
  4. 今日は同伴パーティ。いくまでにもうできあがってるなう。 http://twitpic.com/tlrtw
  5. 表参道なう。 http://twitpic.com/tlmvf
  6. 鼻デカではないんですね! RT@zenzenjiro Final cut proでDVにプリント終了。 macのコールセンターのお兄さんやさしい対応であった。たぶんやせ形横分けの方。 声の予想
  7. じうさんの味・・ RT 今年のお歳暮は明月堂の「博多通りもん」というお菓子にした。大阪名物じゃなくて博多名物で全然関係ないんだけど。。。 http://ow.ly/M9yo /via@komeou
  8. シーグラフいくのに有給とった。
  9. ELECOMのUSB巻き取りケーブルももうモゲてきた。
  10. この師走に、他に悩むことがあると思います。 RT@HyoYoshikawa なぜ猫とアヒルが力を合わせることになったのか。僕は何か重大なメッセージを見落としたのだろうか。
  11. iPhoneユーザーは宅ファイルから迫害されている。
  12. お! RT@komeou すごく便利そう RT@kenjieno Twitterのアカウントで利用できる1GBまでのファイルストレージ『Droplr』 http://veadardiary.blog29.fc2.com/blog-entry-2607.html
  13. @mkikuya2000 ジンロ!ジンロ!あはっ
  14. @KazkiWatanabe おはよう!!
  15. まいんちゃんありがとう!! RT@57577iuga ほらほら、ちゃんと目を覚まして /via@main_bot
  16. おはよう!朝から眼精疲労!おはよー!!
  17. 同じにおいがするのでまとめてみました。 RT@HyoYoshikawa ぼ、僕は違うよ!!: 悪事に手を染めた大人達リストはこちら→ RT@seijik そこはきっとごにょごにょと@isolette@cebu2@HyoYoshikawa@jamslain
  18. 悪事に手を染めた大人達リストはこちら→ RT@seijik そこはきっとごにょごにょと@isolette: でも結局MacROMイメージが必要なんだよねー@cebu2@HyoYoshikawa@jamslain ちらっと聴いただけですが

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿