2009年12月25日金曜日

2009-12-24

  1. おやすみ 。
  2. 視聴率調査、感動した。【ナイトスクープ】
  3. そうだおー、砂丘の中からでてきたよーw@maco_rasp:@57577iuga おや。鳥取なんですか!?
  4. ケーブルが痛んでる可能性 RT@momajijii: 仲間が。。直前にちょっと衝撃した? 私、ソファから二度落とした。。RT@57577iuga: 先週の私と同じ状況。。 RT@momajijii: まっくらになったから、右上ボタンを再長押ししたら、またあの雷画面に(涙)
  5. ちなみに白バラ乳業はこれ、小2のとき社会科見学にもいったよ http://www.dainyu.or.jp/
  6. 品のないテレビ、さいご行き着いたのは坂本冬美の歌謡ショー。歌うまいわ、、
  7. サンタはいなかったけどおばあちゃんがおもちゃ買ってくれてお父さんが白バラ乳業のホールケーキ2個買ってくれるのがウチの定番のクリスマスだった。夜食べて朝食べて、また夜食べて、あれはあれで幸せだったんだよな。
  8. 無宗教のくせに。
  9. 先週の私と同じ状況。。 RT@momajijii: まっくらになったから、右上ボタンを再長押ししたら、またあの雷画面に(涙)
  10. 今日も大好きな納豆が食べられる喜び。
  11. RT@TabloidJunkie: 板尾の嫁♪ Like A Virgin : Madonna : Celebration [Best of][Disc.1] : 7/18#TwitMusic
  12. なんかテレビ番組がどこのチャンネルも品がない。
  13. いいね! RT@HiroFratica: よしクリスマスなので、今日は一風堂でラーメン食って帰ろう。
  14. ナイトスクープまであと1時間48分!
  15. お金で片付けよう。蓮舫もきっと喜ぶよ!
  16. レッツクッキン!
  17. お金!お金!
  18. そんなにお金あるんだったら税金3倍くらい払ってちゃらにしたらいい。どうせみんなやってるんだし、もう誰がなってもおんなじじゃん。
  19. 友達が申し込んで届くようにしてくれてるみたい。なんかすごいよね。
  20. 36,000Kmの宇宙からXmasカード届いたよ。「きずな」経由で届いてるんだってー。 http://yfrog.com/4gsirxj
  21. 映画は来週みにいけばいいや。
  22. マカロンもらった。でもどっちかいうとナボナの方が好きだと思う。
  23. 【こんなサンタはいやだ】やたら不景気をアピールする。
  24. のったんかい!@momajijii て電車に乗るなう
  25. 頑張れ。@momajijii 西新宿〜新宿3丁目は歩ける?
  26. 帰ったら今日は白菜を食べるんだ。
  27. 今日帰ったら夜は年越しの準備するんだ。
  28. 事務職って人とよく喋るんだ。半日でもうぼやきいっぱい。
  29. ほっとけぇぇぇ〜〜!! RT@isolette さすがにみんな 今夜は予定あるよね?! あるよね?w
  30. 事務員さんはけっきょく来ず、電話番をやる羽目に。さっきかけてきた人が10桁の電話番号をハイフンなしで2回も言った。聞き取れるかっ!!
  31. ADSLから光へかえようかと。どこ選んだらいいかわからない。
  32. 事務員さんが無断欠勤ぽいけどお昼から課内でひとりぼっちになる。
  33. おつかれさんー RT@cranberry_latte Merry X'masっ! 長~~いノリのラストスパート。取りあえず気合いを入れるために呟いてみた
  34. Botごときに熱く取り乱してしまいました、、 RT@incmplt 姐さん、 カミングアウトしすぎでは…w RT@57577iuga: 私なんて40近いのにまだ1人だよ!!@main_bot まいん、寂しかった
  35. RT【生】オ-ルナイトEX(ぜんタネ)#246 12/20(日) [EX ...: 12/20(日)放送の【生】オ-ルナイトEX(ぜんタネ)#246[EXエンタテイメント]の出演者 /詳細情報はコチラ! http://bit.ly/5zefwI /via@zentane
  36. 今日は12月24日!正月まであと7日だね!
  37. わ、きたね RT 東京に震度1の地震が来るまであと1分半だけど、本当に来るんかな。 /via@mimizun
  38. 私なんて40近いのにまだ1人だよ!!@main_bot まいん、寂しかった
  39. 朝から修造とまいんbotにたて続けて絡まれる件。
  40. よんでないよ@main_bot 呼んでくれた?
  41. いいね!@CHILDRAGON 出社した!帰りたい!
  42. 起きてるよ@main_bot@57577iuga ほらほら、ちゃんと目を覚まして
  43. 会社に着いたので紅茶入れてのんでる。今日はぬくいね。
  44. でもみんなおはよう!
  45. おきたのは6:40です。
  46. あれ?書き込んでないのに2分前につぶやいてる。
  47. おきた
  48. なんかいい日だったおー
  49. 13時すぎに起きて且つ昼寝までしたのに、もうねるおー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿