2009年12月20日日曜日

2009-12-19

  1. どうしよう〜ビックカメラいく時間がない!!
  2. 「じょにぃでっぱ」 RT@z56u3: 「でっぱじゃないよ」^^;; RT@57577iuga: 「じょにぃ」 RT@nelson_koenji 【お題】ジョニーデップが色紙に書いた日本語とは? (CBCラジオなう)
  3. あ、梅干しもはずしちゃならねぇ! RT@Ryunosuke_: 「和歌山いなかやさいを食べる」 お野菜の通販ですが、同時に梱包に地元で作られた梅干しや鰹節と言った特産品をプラスαしていく事で、和歌山ならではと言った物をお届け出来る様に付加価値を付けていきたいと思っているそう。
  4. 「じょにぃ」 RT@nelson_koenji 【お題】ジョニーデップが色紙に書いた日本語とは? (CBCラジオなう)
  5. パンダ.. RT@shinichiro_beck: 和歌山って魚のイメージだな@Ryunosuke_: Sou Natural主催「和歌山いなかやさいを食べる」 先ずは主催者さんの和歌山やさいと和歌山の食文化についての説明聞いてる http://bit.ly/4OqLH9
  6. 自分がニンニクくさい。
  7. すげぇだろう?東京! RT@a_know: ずっげえなあ東京
  8. リポートだけじゃこっちのお腹ふくれない!! RT@Ryunosuke_: 柿もならんでますね^^@57577iuga わたしは和歌山の柿が大好きです(くれ) RT Sou Natural主催「和歌山いなかやさいを食べる」 http://tumblr.com/xz84sm9dd
  9. わたしは和歌山の柿が大好きです(くれ) RT@Ryunosuke_: Photo: イベントはじまりました^^ Sou Natural主催「和歌山いなかやさいを食べる」 お野菜いっぱい食べさして貰えるらしい^^ http://tumblr.com/xz84sm9dd
  10. 東京では路地物の季節がわかりません RT@Ryunosuke_: Sou Natural主催「和歌山いなかやさいを食べる」 農家から直接ではなくJAさんを通す事で、予算を掛けてでも良い物を提供したい。 モンドセレクションの大金賞を8年連続受賞。 温暖な気候で初物が食しやすい。
  11. iPhone拉致られた。とはいっても充電のみ。USBがデータ通信しか出来なくなってるってわかったけど、買いにいく時間あらへん,,
  12. 昨日みたロボットに入れる人工知能についてのカンファレンス。ぜんじろうさんとパペロのプロデューサーさん、心やエンターテイメントについてものすごノウハウを持ってはった。一般の人が抱く興味はまずここ、技術以上に必要なのはロボの見せ方だよな、とおもった。
  13. Oさん、引きこもりながちなビジュアル系ミュージシャンみたいだとおもってたらめっちゃおもろい!昨日はぜんちゃんとOさんトーク抜群!輝いてましたー @zenzenjiro: 僕と一緒にいるOさん気を使ってくれて(ちょっと地震ですね)って言ってくれた。
  14. ショップに行ってiPhone没シュートに入れられたら、今日から私は生まれたての子やぎのように街角でプルプルになると思う。
  15. 10Gの動画転送おわた。マンションに個建用の光回線って引けないのか?
  16. ちがうとおもいます。 RT@isolette: 昨夜の電車の中で隣にいた真面目そうなサラリーマン風おじさん。ずーーーっと小声でつぶやいていた。あれはエアついったー??www
  17. 前もおんなじことあったのに、あれ?何で復旧したんか思い出せない。
  18. iPhoneだめだった、ショップいかなならん。。ぷんぷん。
  19. 今日の夢、ジャックバウアーだった。犯人の車の上にのって高速にのったよ。こわかったよ。
  20. 今週は毎日2時間ほど寝る時間押して寝不足なので、もうちょっと寝たい。
  21. iPhoneサポートセンターへ。iMacから充電に切り替えて保留で待ち。
  22. 一晩USB繋いでたのにiPhoneが充電してない><

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿