2009年12月7日月曜日

2009-12-06

  1. 寝ます。おやすみ。
  2. ふとんにつまづいて転んだ。
  3. 今おもうと整形も漂白も、体を張ったエンターテイメントだったのかもしれない。
  4. 酔ってしまって何もできないのでYouTubeでマイコー見まくる。なんかきゅんとするね。
  5. おなごでも必ず一身独立できる。ふむ。その前に私は何屋さん?
  6. いや、私も勘違いさん? RT@incmplt: …もしかして勘違い君になってます?? < ワシ RT@57577iuga: なんか情報が錯綜してる。。 RT@incmplt: 終わった…の??21時からまた?? http://bit.ly/5MVh1V
  7. 酔うた。弱くなった。
  8. なんか情報が錯綜してる。。 RT@incmplt: 終わった…の??21時からまた?? RT@incmplt: すごいな~ さっきから黙ってみてます。本当にいろんな可能性があるな~ VWBCを20時15分から見る。http://bit.ly/5MVh1V
  9. コンビニに行ってチュウハイ買ってきちゃった。働かざるもの飲むべからず、撤回。
  10. はじまた。まだ11分だぜ!塩梅なVWBCいいなー
  11. 油揚げとか入れて炒め煮にするといいよ RT@kum_i: こういうの作ればいいのかな http://cookpad.com/recipe/291251
  12. SHOOOT Awards 最終選考作品発表、これ。他の作品みたらレベルの違いに笑うほど引いた。師匠のぜんじろうさん曰く「うちのは箸休めですから」うん、納得!!
  13. VWBCを20時15分から見る。http://vwbc.jp/live.html
  14. 内職の方の写真撮影済んだ。今度はマシニマの準備かかろ。
  15. マッハ!
  16. 1時間かかって食べた。しんどい。
  17. 幸せのハードルが下がった、といってる。私もそんなに高くないよ。
  18. CXのドキュメンタリーみてる。病気ネタなんだけど田舎の老夫婦生活を聞いてるほうが痛くてたまんない。
  19. twilogメンテのお知らせが出てる。なんかほのぼの親切してる感じ。http://twilog.org/57577iuga
  20. おっしゃるとおり。。 RT@knock_guisse: すき煮率よりお好み焼き率の方が高いような気がするんですけど。。RT@57577iuga: キャベツしかないのでもう必然的にお好み焼き。おいちい。
  21. キャベツしかないのでもう必然的にお好み焼き。おいちい。
  22. ベランダからあちこち紅葉が見える。
  23. 丸3日間誰にも会ってない。緊張感無くて顔がより不細工になっていってる気がする。
  24. 同じ鳥取でも私はあごちくわ派! RT@fu4 RT@masakocafe9516 鳥取名産とうふちくわおいしいよ http://j.mp/pe4Sx RT@fu4 チクワオフ会#tmtikuwa
  25. いや、一人だし。。 RT@KenjiTammas:@57577iuga お!気が利くね>お茶
  26. とりあえず日本茶、熱いのいれたよ。
  27. 21インチiMacで球体プリムが8角ポリゴンに表示される不具合に悩んでます。SLの環境設定でできる範囲以外でなんか方法ご存知の方、いらっしゃいませんか?
  28. 今起きた。むちゃくちゃ晴れてるじゃん。
  29. 腹筋しながらぜんタネ見てるよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿