2009年12月8日火曜日

2009-12-07

  1. ご飯食べたら眠くなった。どないしょ。
  2. ぜんぜん知らなかった、、後で調べて見ます! RT@incmplt: 前はモーションライブラリとかで、ズルしてましたw まだ売ってるのかな〜
  3. ちなみにavimator使ってます。上手くないです、苦手です。。 RT@incmplt: Poserと格闘ですか?頑張ってください〜 モーションキャプチャが欲しくなる瞬間ですな
  4. どうやったらいちばん綺麗く簡単にできるんだろう? RT@incmplt: Poserと格闘ですか?頑張ってください〜 モーションキャプチャが欲しくなる瞬間ですな RT@57577iuga: 今日は明日の夜つかうポーズアニメーション作らないといけない。作るまで寝ちゃダメなので挫
  5. 寒くてくじけそうになってた私の横をマフラーもまかずにスーツだけで単車に乗ってるお兄さんがすり抜けてった。ゆるめんな、とおもった。
  6. 仲間!@kotone1224その氷点下の中、バイクで帰るんですが…@HyoYoshikawa: うんうん。寒い!!RT@57577iuga: 体感温度は氷点下@shinichiro_beck 外ってそんなに風が強いの?:風強くて首がモゲるかとおもた
  7. 今日は明日の夜つかうポーズアニメーション作らないといけない。作るまで寝ちゃダメなので挫けないようだれか応援して。
  8. 無駄に風強すぎです! RT@HyoYoshikawa うんうん。寒い!!RT@57577iuga: 体感温度は氷点下です〜!@shinichiro_beck 外ってそんなに風が強いの?RT@57577iuga 風強くて首がモゲるかとおもた
  9. あ、バイクバイクw@incmplt もしかして、バイクで爆走っ言うオプション付きでわ? RT@57577iuga: 体感温度は氷点下です〜!@shinichiro_beck 外ってそんなに風が強いの?RT@57577iuga 風強くて首がモゲるかとおもた。
  10. 体感温度は氷点下です〜!@shinichiro_beck 外ってそんなに風が強いの?RT@57577iuga 風強くて首がモゲるかとおもた。
  11. お風呂入れながらそういえばお昼ご飯食べてないことに気づいた。ま、えっか。入ってこ。
  12. 風強くて首がモゲるかとおもた。
  13. 会社のPC用におっちゃんがグラボくれた。喋るのめんどくさかったけどくれるっていうから頑張ってしゃべった。やっとこれでデュアルになる。
  14. 帰りたい2!
  15. @seijik アイコンがステキ。。
  16. 寝てたらお昼ご飯食べる時間なくなった。。
  17. 出不精の本領発揮です。@komeou はやっw RT@57577iuga: 会社ついた。帰りたい。
  18. たんこぶが変色してきた。
  19. 中野通りが落ち葉で黄色かった。あの枯れた感が他人事でないかんじ。
  20. 会社ついた。帰りたい。
  21. 朝一でおでこにたんこぶできた。星が飛ぶほど扉にぶつかったよ・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿