2009年12月30日水曜日

2009-12-29

  1. 鮭の粕汁。
  2. はっ!だ、だまされたぁぁぁ!! RT いえ、賽銭泥棒ですw RT@57577iuga: とうとう神さんになられましたか。。 RT@isolette: 初詣は磯神社へ^^ http://slurl.com/secondlife/Mino Volcan/135/241/51
  3. ひとまずぜんぶ撮れた。集中しすぎて途中ちょっと寝た。お腹空いたのでご飯作るぞ。
  4. とうとう神さんになられましたか。。 RT@isolette: 初詣は磯神社へ^^#secondlife http://slurl.com/secondlife/Mino%20Volcan/135/241/51
  5. 洗濯物やっと片した。大物ばっかでつかれたぽ。 http://twitpic.com/vpdl8
  6. カレーうどん
  7. よし、映像とるぞ。集中。
  8. アルコールは買いだめしてないよ。飲んでる時間もったいない。
  9. 1年以上通帳記入してなかったけどさっき見たら内職のお金ちゃんともらえてた。よかった。
  10. 家賃没シュート。
  11. RT@mitsubuchi: サイバー特区にて、マシニマの募集! 1時間10万の懸賞金が支払われます。 詳細は、サイトから: http://ma.3u.com/index.php?action=pages_view_main&page_id=685
  12. たかが3分の映像とるのですらひーひーいってるのに60分て。。いや、3ヶ月やそっとじゃ撮れへんて。
  13. 1年くらい募集してほしい。 RT@GyokuRin: サイバー特区の映像作品募集、第一次は自分のを含めて3作品しかなかったんですって。
  14. シーツ干したら部屋真っ暗。さ、さむい!
  15. あ、洗濯機とまったな。
  16. 57日本語ヨクワカラナイーー RT@isolette: いや、あなたのお金のことだけどw RT@57577iuga: え!おごってくださる?! RT@isolette: 代わりにパ~~~っと使ってあげるよww RT お金使ってパ〜って遊びが好きじゃない。
  17. 捨てるいいわけです、ごめんなさい。
  18. 最近イベントによくいってたせいかフライヤーいっぱい。荷物になるしカバンにはいんないから電子フライヤーとかにしてくれたほうが後で電車でも見返せていいのにね。iPhone前提だけど、みんなに買わせたらいいw
  19. え!おごってくださる?! RT@isolette: 代わりにパ~~~っと使ってあげるよww RT@57577iuga: 朝から何ですが、お金使ってパ〜って遊びが好きじゃない。考えて、悩んで、ちょっと投資して、そうやってはじめて満足の得られる遊びが好きなんだ。だから未だに旅行
  20. えっとえっと、あと何やればいい?
  21. 猿みたいです。 RT@HyoYoshikawa: そか、あれは熱さに鈍感だったのか。婆ちゃん。。RT@57577iuga: うちは大体いま頃餅つきやってた。熱いお餅はいちばん手がしわっしわで熱さに鈍感なおばあちゃんがちぎって、ちょっと冷めたのをうちらヤングが丸めてた。もう年と
  22. うちは大体いま頃餅つきやってた。熱いお餅はいちばん手がしわっしわで熱さに鈍感なおばあちゃんがちぎって、ちょっと冷めたのをうちらヤングが丸めてた。もう年とって何年も前からやってないらしいけど。
  23. 朝から何ですが、お金使ってパ〜って遊びが好きじゃない。考えて、悩んで、ちょっと投資して、そうやってはじめて満足の得られる遊びが好きなんだ。だから未だに旅行とか全く興味がない。年末年始は趣味に没頭する。幸せ。
  24. 昼間っからスッピンで出にくい。もう、用事は1日で済まさなな。。
  25. うわ。。昨日家賃振込に通帳もって出たのに、忘れてるやん。。。
  26. まだお腹空かないけどお茶が飲みたい。胃を傷めるので朝チョコレートなど。
  27. 太陽がまぶしい。
  28. うお〜、眠くて吐きそう!!もっと時間が欲しい!!!
  29. ワン! @HyoYoshikawa: 犬に迎えられ深夜帰宅。
  30. 今日中にやり終えたかったのに、案外難航。力つきたぽ。。
  31. 思ったよりすすんでない、、寝る用意しよ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿