2009年12月29日火曜日

2009-12-28

  1. なかなかすすまない。。
  2. GIMPの立ち上がり、時間かかりすぎ
  3. マッハ!#Z
  4. ふぅ、やっと晩ご飯。時間もったいないので今日は隠してた辛ラーメン。白菜と豆腐、ちょっと味噌いれるとおいしいね。
  5. こっちもきた RT@knock_guisse: 火の用心がきた
  6. RT@mitsubuchi: サイバー特区にて、マシニマの募集! 1時間10万の懸賞金が支払われます。 詳細は、サイトから: http://ma.3u.com/index.php?action=pages_view_main&page_id=685
  7. いや、家に。。だだもれはないのですね.. RT@isolette: 来てるの? RT@57577iuga 興味津々です RT@isolette: 始まりました!!#twseiji
  8. 興味津々です RT@isolette: 始まりました!!#twseiji
  9. 只今オバマと格闘中。#Z
  10. あ、ほんとだ RT@HyoYoshikawa: お。月が綺麗だよ。
  11. おい、スーパー!いつも買ってるちくわが無くて、ぜんぶ高い練りものになってるの反則っ!!
  12. 中野駅前いってかえってきた。今度は中野坂上にむかう。
  13. トリピー@tottoripy をフォローしたよw
  14. よし、生活用品買い物いくぞ。メモしたの。
  15. 今日は朝から面白いことになってる。
  16. @rainbowfoop グッドモーニングでございます!
  17. 寝れない、やっぱ起きる。
  18. もうちょいねる
  19. え〜、夏から募集してるじゃん〜!!「フジテレビ短編アニメ大賞」 http://www.watchme.tv/e/fujianime/
  20. 中野は磁場が悪い by りゅーのすけ RT@yabush: こんなに健気なのに何故?やっぱり磁場のせい?ww RT@JunDoi:ハハハ。かわゆい^^ RT :気の強い女子はダメ、とか おばさんだからダメ、とか言われないよういつもけっこうこ綺麗を気にしていく自分。ちっちゃい。
  21. 東京の映画事情、さいこー。
  22. TOHO CINEMAS 日劇【3D鑑賞料金】一律 ご鑑賞料金+300円 RT@knock_guisse: ちなみに3Dはレディースデーでも2000円だよ。わかってると思うけど。
  23. わかってないよ!RT@knock_guisse: ちなみに3Dはレディースデーでも2000円だよ。わかってると思うけど。RT@57577iuga: 気の強い女子はダメ、とか おばさんだからダメ、とか言われないよういつもけっこうこ綺麗を気にしていく自分。ちっちゃい。。
  24. 映画館のレディースデイ。気の強い女子はダメ、とか おばさんだからダメ、とか言われないよういつもけっこうこ綺麗を気にしていく自分。ちっちゃい。。
  25. お、片山さつきさんからフォローきた!
  26. カールとアバター上映時間がかぶるんだ、あそこ RT@knock_guisse: 新宿の○I○Iの映画館の雰囲気すごく良かった。ああいうとこ好き。RT: いや、日劇なら同じ建物内でみれるのか。
  27. あれ?新中野ってどっち出口が上り?
  28. いや、日劇なら同じ建物内でみれるのか。
  29. よし、30日にアバターとカールじいさんはしごしよう。女子ってさいこー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿