2009年12月24日木曜日

2009-12-23

  1. おフロはいってくるよ。さむいからね。
  2. Macのスクリーンセーバ。方言で面倒なことを「たいぎ〜」と言ってたのが標準語だと今はじめてわかった「大義」なんだ。。
  3. 動画のリクエストがきたので現在転送中なう。
  4. た〜のすい〜な〜w RT@rinmon:@57577iuga 過去にWEBで紹介された情報を元に組んでいるという様に思えてしまいます。 http://bit.ly/50ZQYp
  5. ちなみに石破さんは同郷です RT@shinichiro_beck: 石破元防衛大臣までUFOについて話してる テレビ朝日 超常現象Xファイル#tvasahi
  6. なんですと!?みなきゃw RT@shinichiro_beck: UFOが自衛隊の戦闘機を打ち落とした? テレビ朝日 超常現象Xファイル
  7. 802をきいている。
  8. SLの球体プリムが8角ポリゴンになっちゃう件、Nicholaz Edition for Macでやったらきれいに表示された。ビューアの問題だったんか、、
  9. スナイパーですね。わかります! RT@seiuti: 大阪城ホールの天井裏で、100mくらい先の人を狙う仕事なう。
  10. T−1グランプリですね、もしかしたらいそさんと昔ニアミスってたかも。 RT@isolette: 一度、下北駅前で話したことあるからフォローしてみたwww@zenzenjiro ぜんじろうさんに聞いてもらいたいボヤキ、嘆きはつぶやきの中にハッシュタグ#Z をつけてください。
  11. @zenzenjiro ぜんじろうさんに聞いてもらいたいボヤキ、嘆きはつぶやきの中にハッシュタグ#Z をつけてください。
  12. 炭水化物、炭水化物ですね! RT@zenzenjiro: 日本語の看板発見。うどどん ってうどんと丼ぶりやがな。
  13. 先週忘年会で会った方は電子書籍の企画販売をされている方、言ってくれたら本にするからと言ってくださったけど私には肝心のネタがない。そのうちiPhoneで読めるようになったら本を読まない私世代にも新規開拓売り出せるし便利。これからいろんな当たり前の風景が良い意味で変わっていくといい。
  14. RT@TabloidJunkie: ちょっとおもしろそう。http://bit.ly/5BkSxJ
  15. わは! RT@komeou: すごい! RT@yabush これはすごいぞ! RT 朝焼けにサンタさん乗ってきた!!! on Twitpic http://bit.ly/6WDO5h これすごいね /via@kengo
  16. ご飯炊きはじめてなんだけど、なんか甘いもの食べたくなってきた
  17. みやねやなう
  18. フォローしてると思ってた人がフォローできてなかった、、、そりゃいくら見てもつぶやかへんわな。。
  19. @yabush@TabloidJunkie おはありです^^おそよう。。
  20. おきた
  21. ひとまずひと段落。。目覚ましかけずにひさびさ寝ます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿