2009年12月28日月曜日

2009-12-27

  1. 大騒ぎや皆で同じことするのがこの上なく苦手なので、ここ近年の地味な年越しテレビ番組が何だかやたらほっとする。そうおもうと万年不景気な性格にやっと時代がついてきたのかも。いや、よくないんだけど。。
  2. 年越しは笑ってはいけないホテルマンみるんだ。
  3. 「幸せだから笑うんじゃないんです!幸せになるために笑うんです!」ってあんた上岡一門かっ!【MKタクシーマナー講座:CX】#Z
  4. MKタクシー、おもろい。【CX】
  5. 呟き納めなのかな?RT@tanabe1969: 60日で600Tweet。思いついたら書き、それに対するRTが早くて面白くてまた色んな事を思いついて書き、どんどん予想しない方へ進んで行く感じが深夜ラジオみたいで面白かったです!読んで頂き本っ当ーにありがとうございます!また来年!
  6. あり! RT@HyoYoshikawa:@57577iuga おめ!
  7. 口角をを上げるんだよ!
  8. ほっとした。。wRT@incmplt: お?! おめでとうございます~。よかったですね。 RT@57577iuga: さっき納めた写真、予想以上の出来でびびった、と電話がきた。あと半年は仕事もらえそう、結果よかった。
  9. さっき納めた写真、予想以上の出来でびびった、と電話がきた。あと半年は仕事もらえそう、結果よかった。
  10. RT@GyokuRin: 玉林ブログ: 「ぜんタネ」公開収録へ! http://gyokurin.com/owarai/091227-2.html
  11. がス周りと換気扇と窓とサッシの溝をそうじしたよ。手ががさがさ。
  12. もうこんな時間、ガスレンジ周りの掃除をしてゴミを出してこよう。
  13. いそさんかわいそう,, RT@isolette: 俵孝太郎? RT@57577iuga: 田村耕太郎やってんだ! RT@isolette: これ行かないの? http://ow.ly/Q6yL  RT@mayuyu_watanabe: ではイソさんオススメのフィギュアを
  14. 田村耕太郎やってんだ! RT@isolette: これ行かないの? http://ow.ly/Q6yL  RT@mayuyu_watanabe: ではイソさんオススメのフィギュアを!RT@57577iuga: つけっぱじゃないと不安?テレビっこの性なんです。。
  15. つけっぱじゃないと不安?テレビっこの性なんです。。 RT@mayuyu_watanabe: わかんないときは見なくてもいいかな?wRT@isolette: スケート! RT@57577iuga: テレビ何見たら良いかわからん。
  16. この半年なんかかんかでプログラミングから遠ざかってる。なんかやりたい。というか忘れるのが恐い。
  17. 年末年始のゴミの収集日を把握していない。
  18. けっきょく見てます^^ RT@isolette: スケート! RT@57577iuga: テレビ何見たら良いかわからん。
  19. テレビ何見たら良いかわからん。
  20. 買って焼いてちょうだい。 RT@KenjiTammas: ショップチャンネルでMichael JacksonのCD5枚組が10,000円で発売中です。
  21. 餅犬 RT@HyoYoshikawa: Support#mikan, add a#twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/547jMX
  22. 本読んでる。文章を読む能力が退化してる気がする。だって眠いもん。
  23. RT@HyoYoshikawa: 世界はRTを、愛と呼ぶんだぜ!!
  24. もうそれでいいです。はい。 RT@HyoYoshikawa: 関係ないけど自分が575さんを脳内でウゴウゴルーガさんとよぶのはなぜかとおもていたが、アカウントの最後三文字のせいか。そかそか。RT@57577iuga: 白いのと黒いのと!
  25. 昔のお正月ってコンビニないから本気で保存食買いまくって準備してたよね。もうお正月の迎え方も忘れそうなくらい孤独だよ。まずいよ、わたし。
  26. クックパッドさんのメニュー、凝ってなくていい。ごはんのレパートリ増やしたいな。
  27. 白いのと黒いのと! RT@shinichiro_beck: じゃ、新年会しましょRT@HyoYoshikawa@isolette あ、黒悪魔だ。@isolette よろしくーw RT@shi (cont) http://tl.gd/1cavl
  28. 奔放な心の構造に対してこの現実的すぎる日常がまったくもってついてこないのです。 闘い。 RT@HyoYoshikawa: 問題は物理的な制約のみ。1日が24時間しかないこと。眠らなければならないこと。食べなければならないこと。お金がなければならないこと。それから、それから。。。
  29. アマゾンで18時間前にたのんだ本が届いた。
  30. きのう預かった写真送った。時間かけすぎた・・・orz
  31. 今日はじめてのご飯、変な時間。
  32. 昨日受けた写真加工に手まどってる。魚眼の写真を真っ平ら平面に、且つ人を消してる。
  33. ひょーさんいつ寝てるんですか?ゆうべ私が寝るときまだTLにいらした気がします!そんなにつぶやくのが大事なんですかっ@HyoYoshikawa@57577iuga 遅ようございます。w
  34. ぜんたね組の朝は遅い RT@shinichiro_beck 起床なう
  35. おきた。寝すぎた、、、orz
  36. た、たいへん!種浦さんの頭頂部映しちゃダメなんじゃ!! RT@shinichiro_beck: バーチャルとリアルをミックスした、新しいTV番組 ぜんタネ in セカンドライフ http://twitpic.com/vbnuj
  37. http://twitpic.com/vc2kt - ぜんタネ島難民キャンプ開設のお知らせ、COMING SOON。
  38. ゲスト3人て、田中Pえらいがんばってるー
  39. ネットやPCの遊びに強いお笑いのゲストっていないのかなぁ
  40. 名前言われて更にわからんなった・・・orz RT@knock_guisse: 今日のゲストはバッドボーイズ佐田
  41. 放送はここ→ http://www.stickam.jp/profile/vwbc
  42. こらこらw RT@isolette: 1プリム家具屋さん??w RT@57577iuga: 今日のSLぜんタネのゲストがマジでだれかわからない。だれ?
  43. チャットを怒られた!!?
  44. 正解言わずに紹介になった、、だれ
  45. 今日のSLぜんタネのゲストがマジでだれかわからない。だれ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿