2009年12月15日火曜日

2009-12-14

  1. さすがいそさん、おぬしも・・ RT@HyoYoshikawa: 悪い人がまた1人!@isolette: そんなことはリブレット20の頃からやっとるわ!w http://ow.ly/LTqi やってはいけません!@seijik うわー!VAI●でM●c ●S Xが動いてる
  2. え、これMacになってる? RT@isolette: そんなことはリブレット20の頃からやっとるわ!w http://ow.ly/LTqi  RT@HyoYoshikawa: やってはいけません!!ww RT @seijik うわー!VAI●でM●c ●S Xが動いてるの
  3. わ、50持ってた、クロックアップして。RT@isolette: そんなことはリブレット20の頃からやっとるわ!w http://ow.ly/LTqi @HyoYoshikawa: やってはいけません!!ww RT@seijik うわー!VAI●でM●c ●S Xが動いてるの
  4. みんなお昼頃にhaもうバッテリー切れです! RT@zenzenjiro: うわっ。tuitterに打ち込み多くて携帯の充電なくなりつつあるなう。
  5. しっぱい、d を@で流してしまった,,関係者皆様ごめんなさい。。
  6. RT "石川遼「今年の成績は、努力以上のものになってしまった。勘違いしないようにしたい」" http://tumblr.com/x4o4oknzl /via@takojima
  7. 熱い焙じ茶出してくれた。2杯目。美味しい。
  8. 大人の人たちがいけないことしてるうーーー! RT@seijik うわー!VAI●でM●c ●S Xが動いてるの見せてもらっちゃった。1600×1024ドット画面の手に乗るM●cwww いいなーw
  9. なんかむしょうに焼きそば食べたい。おなか減ったー
  10. RT@himanainu_kawai RT@leo_yukari: 今夜は双子座流星群がよく見える、今年最後の日らしい
  11. カットだけのつもりが癖毛のとこだけストレートあてることになった。温いのあてられてガックン寝そう。
  12. 美容院なうー
  13. 中国のお土産。もうしわけないがどれも全部まずい。。
  14. あ、シーグラフどうしよ!
  15. 今週は木曜以外ぜんぶ用事が出来た。わお。珍しいにょろ。
  16. 挫折しても挑むように宣言。google scketchup を使えるようになるぞ。
  17. 下唇、八重歯で激噛み。
  18. 今日は髪を切りにいくぞ。
  19. 渋滞で遅刻しそうになった。
  20. 目覚まし1時間間違えた
  21. にゅぅーーーーーーーーーーーー!
  22. 雨?明日バイクにのれるかな。
  23. 寝なきゃ、、でないと明日眠くてはきそうになるのが目に見えてる。
  24. 今日はFinal Cut と格闘してた。何でもできることはわかったけど、使い方を完全にマスターするにはやっぱちゃんと本かなんか読まないとムリだということもわかった。もう40が近いんだよ、しゃぁないわ。
  25. デジハリからC特区のライセンス利用申込書がくるのだけど、肝心の使えるネタのほうをはやくみたい。
  26. なう!なうなう!そして朝まで喋るんですね!いい感じです!! RT@zenzenjiro: 打ち上げナウ。ナウ初めて使った。
  27. そろそろ寝んといけん。
  28. おつかれっしたー!だんだん伸びますねー!@zenzenjiro: 三時間半しゃべった。男のしゃべりはみっともない。
  29. 目ぇつかれた。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿