2009年12月26日土曜日

2009-12-25

  1. この電車、運転手が雑すぎる。おり際に説教だ。情緒を持てと。
  2. 東西線なうってぃんぐ。
  3. 表参道乗り換えなう
  4. ひょーさん、欲望に素直すぎます。。RT@HyoYoshikawa こういうのは、やると発表したら即日始めるのが正解かもしれんね。。。来年までにどれだけニセモノが「楽しませて」くれることか。。って煽ってないからね!!
  5. そもそもがっつりじゃないhiroさんを知らない。 RT@HiroFratica Google Tasksの全画面モードURL。これはガッツリ編集するにはいい。https://mail.google.com/tasks/canvas
  6. 月曜の有給申請完了。先月今月と有給使わずむちゃくちゃ休んでるので手取りが10万ほど少ない。来月も少ない。誰かわたしをペットにしてください。
  7. なかま!@kazwoo215 今月からiPhoneユーザー。毎日が楽しくい。おかげでtwitterにもハマってます。iPhoneには大きな可能性を感じる。やめられないな
  8. 無知、想像力の欠如。貧乏になるより怖い。
  9. 可能性を自ら絶つ人ほど見てて悲しいものはない RT@komeou いろんな意味で面白い記事でしたw@HiroFratica: 結局ガラパゴスサービスを使いたいだけなんじゃね? -> iPhoneやめました http://bit.ly/8gwHVx
  10. 寒椿ちゃう?@ateliernakata お花の名前、わかりませーん!(笑)これなんていう花?椿?椿ってこの時期?? http://twitpic.com/v1bdv
  11. @Mayanotopgun おは!
  12. 仕事いくっちゅうねん!! RT おやすみー! /via@main_bot
  13. ゆうべいっぱいおやすみが、、ありがとう。あと寝起きからおやすみまで、昨日はまいんにとりつかれてた。みたことないっちゅーねん。
  14. 今日は電車。もう2回イラっとしていま3回めキレそう。モラルの欠如したこんな電車乗るくらいなら寒いの我慢してバイクのってる方が30倍肌にいい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿