2010年10月2日土曜日

2010-10-01

  1. @Mayanotopgun グッナイ。
  2. 今日はもうねよう。洗濯物ほしたら寝る。
  3. 自作短縮URLサービス、リニューアルした http://bit.ly/dlv7oT
  4. リアルサザエさんですね!! RT@nufufu: 閉店まぎわのスーパーのレジで並んでるところで、財布忘れてることに気づいてかえってきたオイラorz・・・。
  5. ほら、家で遊ぶにはこれで十分だろう! http://bit.ly/dtHj2m
  6. iPhone/iPadがエフェクタアンプになる iRig ほら楽しそうだろう! http://bit.ly/9vIQe6
  7. 迷ってる。欲しい。ただそんだけ http://bit.ly/aVyT15
  8. ベランダから見える都庁、今日はなんだか照明がキレイ。
  9. お金を払ったら大きくなるんじゃ RT@nufufu: Evernoteのアップロードリミットって月間量結構ちぃさいのですな・・・。
  10. 意味はわからないが使いたい RT@NiceUsa: JPEGやPNG、GIFなど、既存の画像フォーマットの画質を損なわずにファイル容量を縮小できるGoogle、独自の画像フォーマット「WebP」を公開 http://bit.ly/9YpyBp
  11. iPadのCMかわった。Facebookのシーンがある。
  12. 皆が道を譲って親切にしておきました! RT@T_kudou すみません、こっちの住民が出っ張ってるみたいでww RT なめんじゃねぇよ!もはさんでました@mic_p0Ry 危なっ(´Д` )RT 世の中そんなに甘くねぇんだよ、馬鹿野郎!と大声で連呼しながら歩いてるおじさんがい
  13. 合間に なめんじゃねぇよ!もはさんでました。 RT@mic_p0Ry: 危なっ(´Д` )RT@henco575 世の中そんなに甘くねぇんだよ、馬鹿野郎!と大声で連呼しながら歩いてるおじさんがいる。
  14. 世の中そんなに甘くねぇんだよ、馬鹿野郎!と大声で連呼しながら歩いてるおじさんがいる。
  15. 会いたかったです。
  16. 次は終点中野です。
  17. 電車は臭い。
  18. 山手線座れたのですが、隣のお兄さんが思い切り氷結500mlレモンのんでます。
  19. @knock_guisse どれ買うの?
  20. 田園都市線が混んでいてきゅうきゅう。
  21. 夕べあんなに寝たのに、今日も眠くて苦しかった。
  22. RT@mark4033: 【拡散希望】日曜日開催「ノンプログラマー向けのiPhoneアプリ作成講座」大阪まで行けないよ~!という方のために、有料リアルタイム配信を実施します!詳しくは、こちら⇒ http://bit.ly/dvjEGU
  23. あたしの人生は楽勝です。 RT@posical: 某企業の内定者研修に行ってきます。社会の厳しさに気づいてもらう。愛をもって叱る!
  24. 遊びで使うプログラムの勉強ばかりしてて本業がおろそかになってた。AutoCADは高価が故に使ってる人が偉そうにしてるけど、べつに世界基準って訳じゃない。他のフリーのも使えてナンボだな。
  25. 午前中だけできょうのしごとはすんだかんじ。
  26. 暇な時間に勉強しよう。
  27. JwCadなんてほっときゃいいやと思ってたけど、最近シェアが増えているようだ。朝から印刷するだけで焦った…。
  28. ワンセグですね。わかります。 RT@oichin: 最後の10分程見た。携帯電話に、TVついてたんだよね。(笑) RT@henco575: さよならをみずに家をでた。アヤパンおつかれ。
  29. 早くついた。、
  30. 山手線乗った。iPhone4で新聞読んでるお兄さんがいる。
  31. いやん… RT@la_yamato202: 昨日今日と田園都市線激混。
  32. さいきんの小倉さんはカツラから顔がはみ出そうなくらい太ってるよね。
  33. さよならをみずに家をでた。アヤパンおつかれ。
  34. 5分以上早い電車に乗った。
  35. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿