2010年10月21日木曜日

2010-10-20

  1. 今の職場になって入院2回、手術3回もしてる。3年の間にどんだけやってんだろ・・
  2. 明日で今の職場丸3年になる。
  3. RT@hirofratica: 最近、新しい出会いが多い。外に出れば出るほど『人的DNS』が広まっていく。結局はこのDNSに自分というレコードをどこまで浸透させるかが重要なんだと思う。
  4. ブログのデザインをかえてみた。
  5. 【ブログ更新】iPhone三脚について書いてみた。 http://bit.ly/cMlwLT
  6. むちゃをするでないwww RT@8zz: 暑い日はこれに限るっ♪  http://twitpic.com/2ics2i
  7. いや、増えてるのがわるいという訳じゃないです。いいです。
  8. Facebookの人口増え過ぎ。急にバグリが多くなった気がする。
  9. 陸部の副部長だったくせに14秒切れなかったというトロさで目指します! RT@T_kudou すごかった!見ていて息切れがしてきました。見習わないと~~: hencoさんの世界記録期待してます!RT 88歳のおばあちゃんが100m走19秒台で世界記録、私も60すぎたら世界目指す
  10. 画像がRGB形式でないと落ちる RT@nufufu: なんというかセカンドライフでビューアー1.23で、画像アップロードしようとすると強制オチする・・・いったい何がどうなってるんだか #SLJP
  11. たまたまみてた珍百景で88歳のおばあちゃんが100m走19秒台で世界記録だしてるらしい。かっこいい。よし、私も60すぎたら陸上で世界目指すことにする。
  12. バイク乗ってきてしまったのに雨降ってんのかなぁとトイレの窓のぞいたら、隣のベランダのないアパートから思いきり洗濯物でてたのでたとえ降っていても良しとする。
  13. iPhoneデビューした事務員さんにフリック以前の文字入力の仕方をきかれた。ネイルが邪魔そうで気の毒だなぁとおもって見てたら、「もう、これ切るから」って、なんかかっこよかったぁ。。
  14. iPadは携帯なのかね?パソコンなのかね?と会社での管理方法について課長から相談された。iPadはiPadという奇跡のデバイスなんですよ!とまっすぐ目をみて伝えてみたけど、軽くスルーされた。チッ…。
  15. しらなかった、Chromeのあれはオムニボックスっていうんだ。これに慣れてしまって他のでもあそこに検索いれちゃうもん。もうこれがないとあれだよ。
  16. すみっぺ、て誰だよ… すみちゃんからだいぶ格下げされた。わしゃ犬か。
  17. @HyoYoshikawa 理想はそうなんです。
  18. iPadを安く買うにはどうしたらいいのか課長にきかれた。いよいよ会社で買うらしい。
  19. うわ、、 RT@NiceUsa: そんな。 RT@emimakinojp: 日経新聞のアプリ、なんとログアウトができません。iPhoneとiPadを併用している場合、片方でログインすると一日待たないともう片方のアプリで使えない。月額4000円も払っているのに困ります
  20. 手すりつけたんかいww RT@fujitahajime: 乗りすぎワロタwww:ジャカルタの壮絶な通勤ラッシュの光景、まさに命がけ http://j.mp/cVxPMB
  21. ボリュームのある仕事をもらったはずなのにもう暇になった。家に帰ってからは時間が足りないのに、本業の方では時間が余りすぎる。いくら時給制だとはいっても人生の時間は無駄になっている気がする。
  22. リストをみるとゆうべ夜の間にインタレスティングなツイートがたくさんされれているようだが多すぎて追えない。
  23. RT@hirofratica: RT@slywalker: スタートアップ企業で8年間Webの開発をしてみての反省点いろいろ - Masatomo Nakano Blog http://htn.to/6U6dY7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿