2010年10月7日木曜日

2010-10-06

  1. あ、ご丁寧に・・ RT@dieppe_alpine: いえ,とんでもない.RT@henco575: ありがとうございます RT@dieppe_alpine: 9日(土)までです.RT@henco575: CEATECいつまでだっけ。
  2. ありがとうございます RT@dieppe_alpine: 9日(土)までです.RT@henco575: CEATECいつまでだっけ。
  3. 電車座れなかった。つら…。
  4. CEATECいつまでだっけ。
  5. なんで今日は金曜じゃないの?
  6. バイクの修理が終わらない。電話がない。
  7. に限りなく近いとか。@HyoYoshikawa: @C_ko プラナリア?
  8. 体積1/2以下になっても再生ができるらしい@HyoYoshikawa: エイリアンか。。RT@C_ko: この2人を足すと割れずに増殖します・・・RT@HyoYoshikawa: .@C_ko +@henco575 ÷2 いやちょっと言ってみただけです。
  9. かわいいのツボがわからないO氏と同じ私はやはり1人で帰宅部。「天一と基盤と亀とヨドバシカメラがお好き」をモットーにがんばる。 RT@komeou iPhone女子部の部会に潜入! http://tumblr.com/xo9kq7asa
  10. 課内のおっちゃんたちが集団で平日ゴルフのずる休みらしい。私、放置。
  11. 気づいてなさげでした。 RT@T_kudou タイミングが悪かったのかなー、後はコンビニで処分するんでしょうか?余計なお世話ですけど。。RT 田園都市線にiPhone4のお兄さんがいるのだけど、明らかに家の前で出し忘れたと思われるもえないゴミを反対の手にぶら下げている。
  12. @NiceUsa そろいそろいされたらいいと思いますw
  13. 田園都市線にiPhone4のお兄さんがいるのだけど、明らかに家の前で出し忘れたと思われるもえないゴミを反対の手にぶら下げている。
  14. @NiceUsa ゆっくりー!
  15. 総武線ババ混み。あえて総武線にのる意味がわからない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿