2010年10月29日金曜日

2010-10-28

  1. ない。 RT@nufufu: MAC使わないおいらはOffice for Mac 2011とやらがどんな物なのかさっぱりわからない・・・。なんかメリットがあるん? http://amzn.to/dwDP4i
  2. お風呂 DE iPhone。
  3. 前世を占う為にお金を払うのか!私がみてあげるからお布施を!!
  4. トゥイッターからFacebookへ、Facebookからミクシィへ、いずれにせよトゥイッターが1番手軽ということですな。 RT http://j.mp/d4iPUp
  5. もう眠い。
  6. 今週はトゥイッターあんまりやってない。
  7. 私も買いにいこうとおもったんだけと…寒すぎて家直行。。 RT@YayoiTachibana: 寒すぎてユニクロでフリース買った
  8. ということは今日は金曜じゃないのか!! RT@ateliernakata: もう今日金曜日の気分。
  9. 明日は晴れるのか。土日は雨。
  10. 東京9.7度て…
  11. いつもならもうついてる時間なのに、電車だとまだ新宿です。
  12. 眠い。
  13. 帰りに買って帰るものをメモしている。買って帰るものGDT。
  14. 寝てた。
  15. Googleショッピングの最近検索された商品でみなボケまくっていてジェラシー。
  16. I'm at JR新宿駅13番14番ホーム (新宿区, 新宿区). http://4sq.com/aeAQbW
  17. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  18. ほら~やっぱり! RT@nekolink: 確かに.infoのDNS変更、異常に遅いね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿