2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. FaceTimeいれてみたけど自分とでは話し中になるんだなぁ
  2. FaceTimeの話し相手いないひとを今日何人もTLでみました。世の中の「さみしい」がいつかうまく繋がりますやうに… RT@karua19u: iPhoneとMacでFaceTimeのテスト
  3. 悪くないすねw RT@spiralneo: 味付け海苔でチューハイってのも軽くていいな。
  4. しかもTSUTAYAとか、行ったこともないぞ。
  5. いや待て、すでに音楽や動画はYouTube以外できいてないじゃないか。だから余計に邪魔なのか。
  6. 部屋を簡素化したい。紙を電子化しはじめたら途端に押入れの音楽、動画メディアまでもが邪魔におもえてきた。紙より先にこっちがなくなると思ってたけど、AppleのUSBが最後のひと押しなんだな。
  7. いま始めて知りました。この意味は大きいですね。 RT@NiceUsa: USBでの提供も大きな話題ですね。デザインもいい。>さよう, Appleは今日CDを殺した TechCrunch http://bit.ly/cxiA3q
  8. お金払って英会話教室行くくらいなら、秋の夜長の度胸試しにw RT@itkatsuyo: FaceTimeで誰かと話したい人必見、チャットルーレットならぬ「facelette」【増田@maskin真樹】| [読了時間:1分] これまで… http://bit.ly/bwp1un
  9. おっちゃんが素のiPad3G、電車で立ち読みしてた in 総武線。
  10. 白いご飯は18:00に炊き上がっているはずです。
  11. 外暗いのに電車のなかで真っ黒のサングラスかけてるって、やっぱどう考えてもなんかの一味よね?
  12. は、今日は電車できたんだった…
  13. 居心地のいい環境はおじさん達を教育することにより自ら創り出すのですw@tototio: 面白い職場ですね(笑)“@henco575: 昨日課長に説明した「iPadは奇跡のデバイスなんです」がそのまま他所の課に伝わっている。奇跡のデバイスの持ち出し許可申請を…とおじさん達3人が話
  14. ジョブズAir(@53RS )らしいです。体張って自ら軽くなったんでしょう RT@dieppe_alpine: 実は既にアンドロイド? RT@tomo3788: 気になった。声も少し変だったような。。RT@henco575: ジョブズ痩せたよね?大丈夫なのかしら。心配。
  15. まだ写真しかみてないけど、声まで変わってるのか…。 RT@tomo3788: 気になった。声も少し変だったような。。RT@henco575: ジョブズ痩せたよね?大丈夫なのかしら。心配。
  16. 仕事きた。
  17. RT@dijitter: アップル『MacBook Air』をフルモデルチェンジ 8万8000円からの11インチも追加 http://bit.ly/9zkoZN
  18. 体張ってるなあ~ RT@53RS: きっとジョブズAir/@hyoyoshikawa: iPadの時の方が健康的に見えましたよね。夕べはあまり良くないように見えた。RT@henco575: ジョブズ痩せたよね?大丈夫なのかしら。心配。
  19. もはや世界は私の手の中なのです RT@HyoYoshikawa: まじかw 素直なシニア達。。RT 昨日課長に説明した「iPadは奇跡のデバイスなんです」がそのまま他所の課に伝わっている。奇跡のデバイスの持ち出し許可申請を…とおじさん達3人が話しているのが聞こえてきた
  20. iPhoneからはSkypeで動画通信できないからある意味有益かもしれないと思ったけど、Wi-Fiでないと使えないのでけっきょく場面はかぶるのか…。@shinichiro_beck 使う機会が少ないと使わなくなりますね@hsylife 通信なので相手がいないと無益ですよね
  21. 昨日課長に説明した「iPadは奇跡のデバイスなんです」がそのまま他所の課に伝わっている。奇跡のデバイスの持ち出し許可申請を…とおじさん達3人が話しているのが聞こえてきた。
  22. ジョブズ痩せたよね?大丈夫なのかしら。心配。
  23. 社内で会議らしく、朝から人口密度が異様に低くて天国にいる様。
  24. ありがとう!宇宙人もー! RT@ateliernakata: 電車はストレスと体力を使いますよね。毎日クタクタです。体壊さない様にしてくださいね! RT@henco575 久しぶりの電車&歩きでもうくたくただ…。
  25. 生きて行く上で究極モテないとDNAは残せません! RT@isolette: モテるモテないで価値が決まるんですか?w RT@henco575: 無駄に道の端っこを歩く私は、だから理論的にはモテモテなのだ。ひゃっほう!
  26. わかる。 RT@ateliernakata: エコーフォンやっぱり落ちた。Twitter for iPhoneはキレイで安定してるんだけど、なんか物足りないのよなぁ。
  27. 久しぶりの電車&歩きでもうくたくただ…。
  28. 無駄に道の端っこを歩く私は、だから理論的にはモテモテなのだ。ひゃっほう!
  29. 荷物ぶつかってるのに強引に割り込んでくる女性はきっとモテていないはずだと言い聞かせている。
  30. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9
  31. 生まれつきツイてるんです。占い信じたことない RT@isolette: ぽじてぃぶーw RT@henco575: めざましテレビの占い今日しし座は1位だったが、私はいつも調子がいいのであまり占いは関係ない。
  32. どうしたの、変化球! RT@masason_bot:@henco575 占いはしないぜよ。未来は自ら創るものぜよ。
  33. @tk3k おはようっプル
  34. めざましテレビの占い今日しし座は1位だったが、私はいつも調子がいいのであまり占いは関係ない。
  35. RT@itkatsuyo: 新MacBook Airは8万8800円から--アップル、iLife '11など日本国内でも発売|Appleは10月21日、「Back to the Ma… http://bit.ly/a7bDor
  36. 今日は雨だから電車。通勤中に昨夜のAir情報をかき集めてみようっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿