2010年10月5日火曜日

2010-10-04

  1. 股割で股関節ストレッチ。
  2. 体重増えてもいいからしまった身体がいいなぁ。
  3. 私も身体を引き締めたい。
  4. 山田花子がビューティーコロシアムでかわいくなった。きれい。旦那もイケメン。くやしい。
  5. 山田花子の旦那が超タイプ。くやしい。
  6. なんか目薬みたいなの入れられました。軽い麻酔かな? RT@ateliernakata: 痛かったですか?あの風はいつもピクビクってしますw RT@henco575: 風を当てるのじゃなくて、先生が眼球になんか器具当てて眼圧測った。正式なのはこっちなんだって、初体験。
  7. モジラの1200億下げもすごい。SLも火狐も使わなくなった。 RT@HyoYoshikawa: Link:Avatar Watch: リンデンラボ 評価額700億円減!: http://bit.ly/afpTf8
  8. エノキとタマゴのミソ・スープ
  9. 帰って即ご飯。
  10. 中野駅北口、切符売場横にロールケーキ屋さんできてる。人が群れてる。
  11. 風を当てるのじゃなくて、先生が眼球になんか器具当てて眼圧測った。正式なのはこっちなんだって、初体験。
  12. 眼科なう。
  13. 今日は10も若い社員さんにCADの使い方をあれこれきかれ教えてあげてた。帰り際「姉さん」と呼ばれたので、「私の母はあなたのことを産んだ覚えはないと思う」ときっぱりと教えてあげた。苦笑してた。
  14. 総武線中野行き。隣にダリみたいなびょ~んて立ったお髭のノッポな白人さんがいる。
  15. FAXがピーピーエラー音を発していたのを久々に出向先から帰ってきた若い社員さんが気づいて覗き込んでた。と、それを見つけた事務員さんが「久々にきたとおもったらもう壊してんの!」と濡れ衣をきせていたので、事の成り行きを全てみていた私が市原悦子並に解決してあげた。仕事した。
  16. 機器の員数を計算してくれって、10センチ以上あるA4パンパンの キングファイルを渡された。数え終わったので、箸より重たい物を持ったことが無い旨伝え、持ってきた社員さんにもとの棚に戻してもらった。
  17. 派遣から会費をとる会社って。。 RT@isolette: 医者から止められてます^^ RT@henco575: うぇぇ~~、課内の飲み会があるらしい、、入院前は永遠に体調不良で断り続けてたけどなんて理由作ろう。。
  18. 新しいツイッターのUIは黄金比でできているらしい。
  19. でも頭の片隅で「トイレの芳香剤みたいだ」てきっとみんなおもっているはずだ。 RT@seiuti: わ〜☆キンモクセイが香ってきた〜嬉しい秋だなぁ〜
  20. うぇぇ~~、課内の飲み会があるらしい、、入院前は永遠に体調不良で断り続けてたけどなんて理由作ろう。。
  21. 例えががややこしいです RT@HyoYoshikawa: しかし考えてみればAndroidのくせにガラパゴス名乗るのって何よ。それって隠れ攘夷派?
  22. 大阪であるみたいです@komeou: 遠いのでさすがに行けませんがRT@HiroFratica ふるさと創業塾2010で講演します。脱藩志望の志士の方はぜひ参加ください!|ふるさと創業塾2010 鳥取県商工会連合会 http://bit.ly/b6PcId
  23. バイクは入院中で今日は電車です。電車は暑いす。 RT@isolette: バイクならそれでいいけどねw RT@henco575: お金をおろし忘れた。財布に734円とSuicaに280円しか無い状態で出勤中。
  24. 正解。昔はなかったからもっとかかってました。私は夜行バスか飛行機派です。 RT@ateliernakata 東京から鳥取だと、大阪まで出て、スーパーはくとのるのが一番早いのですかね?そしたら5時間くらいかかりますね。 RT 渋谷山手線内回りホーム、うっとり鳥取、て鬼太郎のポスタ
  25. 渋谷山手線内回りホーム、うっとり鳥取、て鬼太郎のポスターあった。頑張ってるな…。
  26. @___zzzz___ ありがとう、では5万円ほど…
  27. @isolette いそさん、去年の誕生日あたりに幕張いったよね、1年早いよね!おめでとう!!
  28. 山手線、ドア目の前に乗っている私のすぐ後ろでドアに手をついてくるお兄さんがいる。他に乗客がいなければ朝から告らているような体制でなんかムズムズするなう。
  29. お金をおろし忘れた。財布に734円とSuicaに280円しか無い状態で出勤中。
  30. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区). http://4sq.com/5X2UW9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿