2010年10月3日日曜日

2010-10-02

  1. 最後ちょっとみたらすごい直立ネコでた。 http://yfrog.com/28s7ivj
  2. 21時からMXTVでツイッターやるのか。
  3. 店員さんはバイト? RT@komeou: いくら他所で流行ってたかはしらないけど、すくなくともこのご近所さんからしたら関係ないこと。客一人、店員4人なのに全くコミュニケーションがないのはいかがなものか。対応は愛想いいほうなんだけどね。
  4. カロリ、白桃注入。
  5. マルマンストアのメイヤーとられてた…。
  6. I'm at マルマンストア ラピオ中野店 (中野1-5-6, 中野区). http://4sq.com/ddrIVL
  7. V字腹筋なう
  8. egusachiharu さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/egusachiharu?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  9. hajime19780926 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/hajime19780926?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
  10. まるでガラパゴスから脱出しようとするゾウガメのようで目頭が熱くなります。 RT@hirofratica: ウチの亀です -- がんばれ!コタロヲ! http://t.co/fB2NanN via@youtube
  11. @1137hik 面会謝絶だそうで、お気持ちだけ受け取っておきます。。
  12. @torujp イタリアンぽいのw
  13. @torujp ジヨルノ。
  14. 愛車は200mを走ったのを最後にいよいよ動かなくなりました。
  15. サッポロビールまで坂本龍馬仕様だしてる…
  16. ホンダのバイク屋へ、愛車入院。
  17. あ、そうか、やることあったんだ。バイク屋さんみてこよう。まずはチャリンコでみてくる。
  18. ジャパネットたかたでティファールが安い。
  19. スペック的にユーザーを選ぶサービスが永続するとは思えない。マイクロソフトに頼って大衆向けにしたらいい。 RT@HiroFratica マイクロソフト「Second Life」のLinden Labに買収提案か? http://t.co/AfzhJkE@cnet_japan
  20. 四捨五入したらやっぱり80kgですね! RT@komeou: 今朝の体重 75.3kg 体脂肪率 14.5% やばい。どんどん増えていってる
  21. しーっ!そっとしておいてあげてー! RT@yasegamanA: 3Dテレビって、本当に売れると思ってたの??
  22. やって!やって! RT@GyokuRin: 金正恩、同い年か。おでこペチーンしてもいいんや。
  23. 最近よく聞くのは電子書籍作る時に使うScanSnapで取り込んでEvernoteでクラウド化する方法等 など RT@kotarotamura: 莫大な量の名刺整理中。皆さん名刺の管理どうされていますか?何かいいソフトや方法ありましたらご教示くださいませ。半端ない量と多様性です。
  24. 夕べは通常の洗濯、今朝はドライマークのものの洗濯。
  25. @NiceUsa これが無いと死ぬ~!みたいなことを前はよくいってましたけど。固執しない生活ができるようになって楽になってきたかもです。他のことも含め。
  26. お酒を飲まなくなって朝が楽になった。
  27. おきた。バイク屋さん土曜はやってるかなー
  28. bakeだよ、これやりたかったんだよ!
  29. 本を開いてしまった…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿