2010年10月14日木曜日

2010-10-13

  1. Delegate(デリゲート) = 「委譲」
  2. タモさん、わたしやるよ!やるやる! RT@jyoshinews: 「何もしない」のがコツ!タモリ式入浴法でお肌ツヤツヤ!| http://bit.ly/bpabkn
  3. これにいってみることにした http://bit.ly/aAFcEv
  4. 秋ですなぁ・・
  5. 帰り道の中野通りが日に日に銀杏臭で充ちていってるんだよな・・もっとくさくなるのかな。
  6. あれ?いってませんでしたっけ?w RT@HyoYoshikawa: あ、飽きたと明言。。。RT@henco575: セカンドライフに飽きて以降、物作りあんましてない。iPhoneとかWebに遊び場移してガンガンアホなもの作れるようになりたいのう。
  7. あたしのこと抜いてくれ…。 RT@HyoYoshikawa: ゼビオは出る杭は引っこ抜いて伸ばす会社。だそうです。 (@xebio_co_ltd ライブ http://moi.st/8fc5f )
  8. なんかお腹が空かんのう。
  9. RとTを入力してスペース!手打ちでやってますw@ateliernakata ありがとです^^ そう言いながらもう帰ってますけどw 関係ない話なんですが、Twitter for iPhoneから非公式のリツイートってどうやるんですか?
  10. セカンドライフに飽きて以降、物作りあんましてない。iPhoneとかWebに遊び場移してガンガンアホなもの作れるようになりたいのう。
  11. いいね! RT@ateliernakata: まぁ、大変やけど、ボチボチがんばります!!
  12. USTはないのかな。行って見たいなァ RT@dijitter: 10/22 19時からAppleStore銀座店でB2Bがテーマの開発者向けイベント。発注したい側の方もぜひおこし下さい! http://bit.ly/9VaPTV
  13. @_kotomo 雨に合わずにかえったーw
  14. 雨がふるのか?バイクだぞ。
  15. RT@HyoYoshikawa: 明日(14日)18:00より、東大阪で他の3名の方とご一緒に講演をさせていただきます。まだ若干席はあるかと思いますがお問い合わせください。(USTあり)ツイッターで企業のWEB戦略はこう変わる! http://ow.ly/2SGHz
  16. 図面の間仕切りが変更になりすぎてどれで施工してるかわからない件。
  17. USTすごいよな。あらためて。
  18. RT@ShibainuKing: facebook アプリの作り方・PHP 編(2010 年 10 月版) - 19790401173.4 http://bit.ly/b0Ql9H
  19. みれた!すごいなぁ。 RT@yupeta: すごい!!仕事中なのに見入ってしまう… (@c5n live at http://ustre.am/PNN )
  20. 今朝からずっとアルマゲドンの音楽が頭の中でかかってる。見れないのでなんだけど、チリの人がんばれ。
  21. わお、おめでとう! RT@dgrahamKobe: ワイン手帳.comのα版を公開した!とりあえず登録は招待者に限定してるが、一般公開はもう間もなく。http://www.winetecho.com #ワイン
  22. 銀杏が落ちてるの生まれてはじめてみた。なってるのもはじめて。
  23. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us
  24. 雨が降っていたようだ。洗濯物はどうなった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿