2010年10月28日木曜日

2010-10-27

  1. 寒ささえ凌げれば電車より風邪菌は少ないと信じて頑張ります! RT@T_kudou: バイクの場合むき出しだから、これからの季節 辛いですよね。風邪ひかない様に!RT@henco575: 真冬にきると暑くなりすぎるコートを着てバイクに乗ったらまだこの寒さはへっちゃらだった。
  2. 真冬にきると暑くなりすぎるコートを着てバイクに乗ったらまだこの寒さはへっちゃらだった。
  3. サ川の集荷は18:00までです。って普通の会社員は使えんだろう!
  4. 帰ったら調べたいことがあるので早く帰ろう。
  5. ババシャツが、ユニクロヒートテックの登場によりスタイリッシュに生まれ変わった感がある。
  6. ちなみに本日はこの冬はじめてババシャツを着用した。バイクだからね。
  7. ホワイトがないならタミヤの塗料で塗ればいいじゃない。
  8. 声量の調節がきかない人がいるのだけど、どの課の上長もいないせいか今日はやたら声がデカい。
  9. 今日は人がほとんどいなくて、しかも窓の外はポカポカで、なんて気持ちのいい日なんだ。
  10. 新しくきた事務員さんが今月いっぱいでやめるらしい。家が遠いって理由らしいがそんなのわかってたんじゃないのか。せっかく仕事教えたのにって、他の事務員さんがブーっていってた。
  11. いつでも先頭きってます! RT@T_kudou: 各種入り乱れてのラッシュ、中国みたいな朝の雰囲気。バイクが一歩抜け出し そのままゴール!かな。RT@henco575: 東北沢踏切。出走前の馬みたいにみんな待ってる。 http://yfrog.com/5iobmxj
  12. 白いiPhoneは「出せたら出すわ」くらいのノリでいいじゃないか。
  13. iPhoneの色にこだわる暇があったら他の開発してほしい。
  14. どこで降るの!これから移動して間に合うかしら! RT@ateliernakata: キャッチミスで目の前であっという間に割れてしまう可能性もあるねw@licca_kawanishi MacBook Airほしいなー。突然お空から降ってこないかしらっ。
  15. 東北沢踏切。出走前の馬みたいにみんな待ってる。 http://yfrog.com/5iobmxj
  16. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3-9-1, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  17. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿