2010年10月19日火曜日

2010-10-18

  1. 今日もあれこれ脇道にそれた・・時間がない。が寝る。
  2. objectiv-cばっか睨んでたらせっかくあたまに入ろうとしてたcakephpを忘れそうになってきた。わしゃどうないしたらええがじゃ。
  3. 大久保通りがカッポンカッポン、なんかうるさい。
  4. そうか。Youtubeサイドにはぜひとも頑張ってもらいたいものだ。 RT@53RS:@henco575 結構、かかった気がしますよ。だいぶ前だからあやふやですが^^;
  5. youtubeのパートナーシッププログラムは表示に24時間以上かかるのか?
  6. Xcodeを使いこなすもの大変だけど、Xcode自体を作ったAppleを褒めてやろうと思う。
  7. 作ろうかと思ったらもうあったww RT@tomo3788: こんなんありますよw http://bit.ly/aTXciz RT@henco575: だんだん自分もサイア人目線で物を見始めている。
  8. @NiceUsa わかりました、右端の文字なしボタンでミュートでした!
  9. 入れてみましたがミュートのこつがつかめない!ww RT@NiceUsa あなたにぴったりだと思ってさ。東京風に言ってみたw RT@NiceUsa ペダルワウができるなんてw>ギターを簡単に弾ける「iShred」がおすすめ http://bit.ly/aHpswt
  10. うぉぉぉぉ!!! RT@NiceUsa: 即購入、おもしろそう。ペダルワウができるなんてw>ギターを簡単に弾ける「iShred」がおすすめ http://bit.ly/aHpswt
  11. Gravatar が古いアバターだったので新しいのにかえた。 http://bit.ly/9igCJh
  12. もともと将来の夢は内職だったんだもの。それをおもったらだいぶ飛躍してるわ、わたし。
  13. 勉強なんて40すぎてからでもいいとおもう。やりたいときに自分の稼いだお金でやればいい。
  14. 高校のときは文系、大学も行く気なんてさらさらなかったので学年の成績もワースト10以内には必ず入ってた。私踏み台にして皆がんばれ、が私のキャッチフレーズだった。
  15. objectiv-cの基礎のとこばっか、もう4回目くらい読んでる。頭わるいので耐性をつけることで補う作戦にでている。
  16. アマゾン、アマゾンてかんじかしら。 RT@GyokuRin: ほんで楽天よりアマゾン?RT@henco575: どっちかいうと楽天 RT@GyokuRin: yahooショッピング使ってるって聞いたことないけど多いんかしら
  17. 粗大ゴミのトラックがツイッターでどの辺にいますって予告してくれたらもっと回収率あがるとおもう。
  18. パン屋さんのTwitterつぶやきいいなぁ (#wsws live at http://ustre.am/gpIX )
  19. どっちかいうと楽天 RT@GyokuRin: yahooショッピング使ってるって聞いたことないけど多いんかしら
  20. だんだん自分もサイア人目線で物を見始めている。
  21. ドラゴンボールZ 第11話 http://bit.ly/cODb72
  22. みた目があと15才若返りたい。ただそんだけ。
  23. うまいうまいw RT@HyoYoshikawa: 弥太郎!まーだついったあなんぞ言いよるかがや?これからはふぇーすぶっくうじゃけー!おまんは遅れちょるぞ!RT@henco575: ツイッターやりなさいとすすめたくせに、..龍馬さんが生きていたらきっと平気な顔していっ
  24. 見ようと思う RT@umeken: 《今日から毎週スタート!》うめけんが1週間を斬り、funnyなゲストをむかえてhotなテーマでトークするUst番組を、@TakaFlght 氏と始めます。その名も『うめ研』。記念すべき初回は本日21時から! ustre.am/cGv7
  25. 今年中に部屋の荷物を減らす。必要なものだけにしたらたぶん部屋面積の90%はフリーになるはずだ。
  26. もうiPadしか使わないのでASUSのミニノートを処分することにした。サーバーと共に今夜引き取り。
  27. iPhone使いこなせない事務員さんにぜひツイッターを教えたいのだけど、なんかあれこれバレるので言えなかった…。
  28. 事務員さんがiPhoneデビューしたんだけど、使いこなせない…と今。docomoをまず解約しなさい。そしてゲームアプリでフリック覚えなさいとアドバイスだう。
  29. ツイッターやりなさいとすすめたくせに、今度はFacebookじゃき、と龍馬さんが生きていたらきっと平気な顔していってただろう。しかも遡って2年位まえに。
  30. 夕べの万国公法が出た瞬間、なんで爆笑したんだろう、わたし。
  31. なんか急にボリューミーな仕事もらった。
  32. DK助けて自分好みに育てることにします。 RT@HyoYoshikawa 一定のJKなら助けるかもしれないがむさいDKには自力脱出しろと言う。RT 踏切の先頭で電車を待っていたら、待ちきれない高校生が次々渡って行った。もしコケたり引っかかったりしたら私は助けるのだろうか。
  33. 暇だ。たぶん上のおっちゃんも暇だとおもう。
  34. 新しいことを始めるタイミングはきっとこういう悶々とした日がよい。建設的思考により気分が切り替わる。
  35. 悶々と。
  36. 超ハイウェストですね!近所にそういうおじいちゃんいます! RT@T_kudou: 腰履き と 胸下履きジーンズ、どっちが微妙か悩む。。
  37. 踏切の先頭で電車を待っていたら、待ちきれない高校生が次々渡って行った。もしコケたり引っかかったりしたら、バイクから降りて私は助けるのだろうか。朝からなんか選択に迫られた。バーに引っかかる子もよくみるから。
  38. 駒場の踏切で電車が牛歩なう。
  39. I'm at 駒場東大前駅 (駒場3-9-1, 目黒区). http://4sq.com/8kjXxp
  40. I'm at 東北沢駅踏切. http://4sq.com/dwh0us

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿