2010年10月27日水曜日

2010-10-26

  1. なんと!袋の空気をパンパンにすると音が篭るではないか!真空だからなのか! RT@nekolink もうひとつ謎があるんだけど、音楽をかけてるとき、スピーカー側の隙間(ビニール袋との)の大きさによって音量が変わるんだよね。RT iPhoneをリード冷凍保存用バッグにいれてお風呂
  2. ねこさんもやっているのか!そうなのか! RT@nekolink: 反応するよねえ RT@henco575: iPhoneをリード冷凍保存用バッグにいれてお風呂なう。静電気で認識するはずのタッチパネルは温かいお湯をかけても反応するようだ。これは圧力での反応なのか!そうなのか!
  3. iPhoneをリード冷凍保存用バッグにいれてお風呂なう。静電気で認識するはずのタッチパネルは温かいお湯をかけても反応するようだ。これは圧力での反応なのか!そうなのか!
  4. 疲れてDVDみながら寝てしまってた。ハロゲンヒーターで火傷しそうなった。
  5. RT@hirofratica: ウチのクライアントの株式会社アッシュさんが営業の人材を募集してはります。ご興味ある方はぜひ!|ブライダルプロデュースのルート営業 ※業界未経験歓迎 | http://bit.ly/a6fIR2
  6. 15分ほどねてた。
  7. 暇じゃなかった。仕事がバランスよくこないだけで、今日は時間が足りない。
  8. 無駄に出勤時間が早いわたし…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿