2010年10月18日月曜日

2010-10-17

  1. すぐ眠くなる。今日の2/3は寝ていたというのに。ダメ人間のよう。
  2. ドラゴンボールZ 第10話 http://bit.ly/byt7eA
  3. 中尾彬のねじねじ巻き方法を調べてみた。皆さんもこの秋チャレンジしてみてはいかがだろうか。 http://bit.ly/dreF2R
  4. 英検は4級です! RT@HyoYoshikawa: 剣道二段だよ。RT@henco575: 話術が長けていようと武術はやっぱ基本なんだな。どっか剣術教えてくれるとこないかな。
  5. 話術が長けていようと武術はやっぱ基本なんだな。どっか剣術教えてくれるとこないかな。
  6. しかし彬からねじねじを取りさることはもはや時代劇でも無理なんだな・・
  7. 広島に引き上げたいろは丸があるのか!最高でよ!行きたくなったじゃろう!
  8. お風呂で濡らさずに本は読めないが、読み終わってない本を自炊する思い切りもない…。
  9. うわぁぁぁぁ!! (#dcexpo live at http://ustre.am/nsxV )
  10. DCEXPOやってたんだ、しらなかった。いきたかったなぁ。
  11. 悟飯 がピッコロのところで修行を始めたところみている。
  12. ちゃ〜ら〜へっちゃらぁぁぁ〜〜〜
  13. 試験内容がまず理解できません…。 RT@fujitahajime: 明日以降に試験を受ける人のために、3日目午前のトピックを。特許は実施権。意匠は先願と登録意匠の範囲、商標は要旨変更補正でした。
  14. いま悟空が死にそうなところなんです!! RT@hickeysh: 本当に土曜日、その使い方で良いのですか?ww QT@henco575: ドラゴンボールZ 第4話 http://bit.ly/9u7L79
  15. ドラゴンボールZ 第4話 http://bit.ly/9u7L79
  16. ドラゴンボール 第3話 http://bit.ly/d7mrYj
  17. ドラゴンボールZ 第2話 http://bit.ly/cKwRu0
  18. @nufufu 完全オリジナルであることも・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿