2010年10月8日金曜日

2010-10-07

  1. 地方出身者限定の女子シェアハウスってあるんだ。東京負けしないようにってことで存在するらしいが、テレビに出てる女子が女子の中に馴染みまくっておばさん化してて非常に怖い。
  2. もう再インストールしてしまいました・・やっぱ動きません。。 RT@HiroFratica: SDKのアンインストールはコマンドでやらないといけないよ。RT シュミレータがいっこも動かへん。なんかおかしい。AppCleanerでアンインストールしてもいっかい
  3. ブラタモリはじめてみた。
  4. 昨日もやめたー! RT@C_ko: もう今日はやめちゃえ!T@henco575: もー、MapKitつかってマップの表示するだけなのにシュミレータがいっこも動かへん。なんかおかしい。AppCleanerでアンインストールしてもいっかいSDKいれてるなう。
  5. もー、MapKitつかってマップの表示するだけなのにシュミレータがいっこも動かへん。なんかおかしい。AppCleanerでアンインストールしてもいっかいSDKいれてるなう。
  6. アンディコ・ジュンヒットチーズというアイスがあったので食べてみてる。62円にしてはおいしい。
  7. うわ。。 RT@dieppe_alpine: 中学生の時,風邪で保健室のベッドで寝てたら夜中まで取り残されたトラウマがあるもので,つい心配になります.RT@yuzukihiromi:@dieppe_alpine 時間制だから、絶対起こしてくれます(笑)
  8. ゆうべXcodeいじっていたのが、簡単なMAPなのに動かなくて、信じられなくて気絶するように寝てしまった。20時に寝てた。
  9. バイクとってきた。
  10. なにも…。 RT@ringring2: え?!これは何か始まる? RT@nanjya_mgr どきどき。。?w RT@henco575: 池尻駅ホームで愛想良さげな女の子と視線がよく合うのだけど、なんだ!電車のったらピタッと横に。。
  11. @NiceUsa 男性が好きです。
  12. 進路のチョイスが似ているようですが、年は私より若かったー!w RT @nanjya_mgr: どきどき。。?w RT@henco575: 池尻駅ホームで愛想良さげな女の子と視線がよく合うのだけど、なんだ!電車のったらピタッと横に。。
  13. バイク屋の電話番号どころか店名も控えずバイク修理に出したので、ストリートビューでお店をみたら看板に全部でてた。べんりー!
  14. 渋谷で今度はピタッと前に。。
  15. 池尻駅ホームで愛想良さげな女の子と視線がよく合うのだけど、なんだ!電車のったらピタッと横に。。
  16. バイクが治ってたらしい。たぶん電話するのをおっちゃんたちが忘れてたものと思われる。
  17. ランニングエラーてなんだ‼保存してたのに2時間遡ってデータ消えた!!
  18. 増刷するんですね!最高です!! RT@HyoYoshikawa: 書籍の今後打ち合わせ終了なう。西早稲田へ。
  19. 「かわいい」という概念を私が持ち合わせていたなら、いじめられることもなく人生もっと平凡に過ごせていただろうと思う。
  20. どんな世界にもプロとアマがいる。例えばアマが1ヶ月かかってもできないことをプロは一定のクオリティをもって1日で仕上げる。技術的にお金が発生する仕組みはすごく簡単なことなんだ。
  21. 整備不良のPCを動かなくなるごとに買い換えるクラスタがいるから日本の経済も動いている気がする。が仕事を休まないと手続できないような公機関は完全IT化すべき。/ 日本人はITで幸せになっていない【湯川】 http://bit.ly/bS1GcF
  22. レース布地の靴下がつま先からおもいきり裂けてしまったが、うちに着くまで誰にもバレないよう過ごさなくてはならない。緊張感がある。
  23. Excelの使い方を質問されたけどよく知らないのでGoogle先生にきいてみた。が、いつのまにかネットワークにブログの閲覧制限がかけられていた。皆の「知識」という元気玉が使えないとGoogle頼みの私は仕事には影響がでそう。
  24. CEATECにいこうか悩んでいる。
  25. 田園都市線は今朝方発生した停電の影響で全てが狂っているらしい。
  26. というか全部各駅停車になっている模様。
  27. 田園都市線、人が多すぎて下り各駅停に乗れない。
  28. 田園都市線なんだよ!!
  29. 10時間寝たのにちょっと出かけるの遅くなった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿