2010年10月30日土曜日

2010-10-29

  1. 広辞苑に載ってるみたいな解説をどうも… RT@fujitahajime つ 「2ちゃんねるなどインターネット上で「つ○○」という表現が見られる。この「つ」は物を差し出す手(特にモナーの)を表しており、「つ○○」という表現はある利用者の疑問に対し答えを提示する場合や…
  2. I'm at マルマンストア ラピオ中野店 (中野1-5-6, 中野区). http://4sq.com/ddrIVL
  3. I just ousted@yopico as the mayor of マルマンストア ラピオ中野店 on@foursquare! http://4sq.com/ddrIVL
  4. 45分の電車に乗る。at 池尻大橋
  5. あと10秒はやく会社をでたら39分の電車に乗れたはずなんだ。
  6. I'm at 池尻大橋駅 (池尻3-2, 世田谷区). http://4sq.com/4ruE4u
  7. パワポが使えるからITボーイですと言い張る男子もいますよね… RT@HyoYoshikawa: パワーポイントだってカッコ良い時代があったんだ。
  8. ダサいっていっちゃいましたね。 RT@hirofratica: Googleの偉いさんのプレゼンを聞いてるが、Keynoteを使ってシンプルで文字も少なく分かりやすい。カタログみたいなダサいパワーポイントを棒読み説明する日本企業とはえらい違い。
  9. @HyoYoshikawa 心配するなら新しいバイクを買ってよ!
  10. しかしmixiとアメブロのインターフェースはようわからん…まぁ帰ったらやってみよう RT@itkatsuyo: Facebookとmixiが連携--投稿内容をmixiボイスに反映|Facebookは10月28日から http://bit.ly/9hoEJO
  11. 土日雨なのか。お菓子いっぱい買って帰ろう。
  12. ここぞとばかり張り切る万年大学院生☞@seijik: 私は歓迎ww RT@komeou うははwww RT@HyoYoshikawa 粛正。発売禁止。発明者投獄。RT PhotoAge: 写真に写っている人の年齢がわかっ http://j.mp/cTHjag
  13. 「バイクがへたれました。引き返して電車で向かいます」と朝、課長にメールしたら「イライラしてバイク蹴飛ばさないように、人目があります」と返信がきた。どんなやさぐれ番長キャラなんだよ、私…
  14. 季語ですね。日本人、絵文字を覚えるよりこういうこと覚えた方がいいです。 RT@HyoYoshikawa: しかし「酉の市の頃には参ります」って言われるのって、何かの暗喩か教養テストかと身構えてします。
  15. 頭に「つ」てつくのなに?意味がわかんないから返信できない。
  16. 眠気がピークなう。
  17. @go_nagata ありがとう~、くたくたでもう寝そう。。
  18. 車内捜索てなに!?
  19. 電車が空いていて若干楽だ。
  20. I'm at JR新宿駅13番14番ホーム (新宿区, 新宿区). http://4sq.com/aeAQbW
  21. あのバイク死んだのかなぁ。
  22. 電車のった。もうくたくただ…。
  23. バイクが完全に止まったので家に引き返した。汗だくになったのできがえて本日2度目の出勤なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿